健康

ファンケルの青汁

投稿日:

化粧品メーカーの「ファンケル」も、青汁を販売しているのです。

化粧品が事業の中核でありながら、青汁のラインナップも結構豊富です。

ファンケルの契約農家で育てた国産ケールを使用した「ケールまるごと搾り(粉末)」は、
1本で1日に必要な緑黄色野菜(ケール生換算)が摂取できます。

ファンケルで使用しているケールは、長野県・鹿児島県・愛媛県で栽培されたもののみの
使用で安心できます。

同じ青汁でも、より飲みやすくした「青汁粉末」は、植物性ツイントースを配合しています。
ツイントースは、カルシウムなどのミネラルの吸収をサポートしてくれます。
青汁の苦さを緩和し、飲みやすくした商品です。

青汁で、他の栄養素も取ることができるものとしては「青汁大豆ミックス(粉末)」
があります。
大豆と食物繊維・オリゴ糖も入っているので栄養価も高く、味もよりまろやかに
なっています。

毎日緑茶を飲む習慣がある方には、お茶代わりに飲むことが可能な
「さらっと飲める玉露青汁」という商品もあります。

ケールと玉露を1つにしたので、旨味・香りを楽しみながら
豊富な栄養素を摂ることができます。
発芽米と黒大豆も配合し、香ばしさが際立った一品です。
ケールはもちろん、玉露・黒大豆・発芽米もすべて安心の国産と
なっています。

キューサイと比較した場合、ファンケルは青汁のバリエーションが多いのが魅力です。
また価格も他社と比較した場合に高くなく、なかなか魅力のある商品ラインナップと
なっています。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

体を中からメンテナンスできる「半日断食」

忘年会・お正月に続き、新年会等で体重増加された方、 胃腸が何となく弱っていると感じる方が多いのではないでしょうか。 また寒さも加わり、体中の血の巡りも滞っている状態かもしれません。 増加した体重を元に …

no image

熱中症予防のため、厚生労働省は国民に注意喚起を行なっています

今年もまた、例年より早く真夏日や猛暑日が日本中で記録し、 熱中症予防対策の必要性が叫ばれています。 厚生労働省では、5月28日に国民への熱中症予防への理解と 対策を進めるため、注意喚起パンフレットを作 …

STDチェッカー 2chでの評判は?結果がわかる日数はどれくらい?

性病検査キットというのも最近は多くの医療関係の会社から販売されるようになってきました。 きちんとした医療研究所や病院が運営している、サポートしているものも多く信頼できる性病検査キットも増えてきています …

no image

痩せ体質になるために腹式呼吸で半身浴

半身浴はもう随分有名ですので、美容と健康に 気を使う人はすでに実践されていることでしょう。 今日は半身浴に腹式呼吸をプラスした自宅でできる 極上のリラックス痩身法をお話ししたいと思います。 まず、半身 …

no image

キューサイの粉末青汁

青汁といえば、一番印象的なのはあのCMでおなじみのキューサイの 青汁ではないでしょうか。 「粉末青汁」は、2010年度ではケール青汁では 売上第1位の大人気商品と先駆者ならではの実績となっています。 …

アーカイブ