健康

ファンケルの青汁

投稿日:

化粧品メーカーの「ファンケル」も、青汁を販売しているのです。

化粧品が事業の中核でありながら、青汁のラインナップも結構豊富です。

ファンケルの契約農家で育てた国産ケールを使用した「ケールまるごと搾り(粉末)」は、
1本で1日に必要な緑黄色野菜(ケール生換算)が摂取できます。

ファンケルで使用しているケールは、長野県・鹿児島県・愛媛県で栽培されたもののみの
使用で安心できます。

同じ青汁でも、より飲みやすくした「青汁粉末」は、植物性ツイントースを配合しています。
ツイントースは、カルシウムなどのミネラルの吸収をサポートしてくれます。
青汁の苦さを緩和し、飲みやすくした商品です。

青汁で、他の栄養素も取ることができるものとしては「青汁大豆ミックス(粉末)」
があります。
大豆と食物繊維・オリゴ糖も入っているので栄養価も高く、味もよりまろやかに
なっています。

毎日緑茶を飲む習慣がある方には、お茶代わりに飲むことが可能な
「さらっと飲める玉露青汁」という商品もあります。

ケールと玉露を1つにしたので、旨味・香りを楽しみながら
豊富な栄養素を摂ることができます。
発芽米と黒大豆も配合し、香ばしさが際立った一品です。
ケールはもちろん、玉露・黒大豆・発芽米もすべて安心の国産と
なっています。

キューサイと比較した場合、ファンケルは青汁のバリエーションが多いのが魅力です。
また価格も他社と比較した場合に高くなく、なかなか魅力のある商品ラインナップと
なっています。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

太っているのは恥と責めるとダメ?本人の問題が大きいのでは?

太っているのは恥だと責めては いけない・・・こんな内容の記事が ヤフーニュースで出ていました。 太っていると相手を責めてしまうと 頑張ろうと思うのではなく、 つらいと思ってかえってやけ食いに 走って病 …

no image

寝る前のクーラーはオフタイマーはNG

今年の猛暑、かなり大変なことになってきて いますよね。 とてもエアコン無しではやっていけない、 また無理するとすぐ熱中症になってしまうという 危険な状態になっていると思います。 本日の報道ステーション …

no image

小さいお皿で食事してもダイエットには効果がない

よく、食べるお皿を小さくしたらたくさん食べたような 気がするため、一つのお皿を食べきったという気がするので ダイエットには効果的だ、大皿はいくらでも食べてしまうので 止めた方がいい、なんて話があります …

no image

夜寝る前の部屋と体(喉)の乾燥対策

部屋の乾燥対策は、エコを考えると 暖房にエアコンを使ったり 加湿器を使うことは、あまり考えたくないのです。 布団をまず、布団乾燥機で温めておきます。 ない人は、掛け布団をめくっておくことが大切です。 …

no image

成人病を防ぐ運動の紹介

駅伝、マラソン等ここ最近ランニング人口が増加している、 いわゆるブームとなっています。 しかし、その中で自分の健康の為に効果のあるランニングや ジョギングをしている人は何人いるのでしょうか? 多くの人 …

アーカイブ