健康

ファンケルの青汁

投稿日:

化粧品メーカーの「ファンケル」も、青汁を販売しているのです。

化粧品が事業の中核でありながら、青汁のラインナップも結構豊富です。

ファンケルの契約農家で育てた国産ケールを使用した「ケールまるごと搾り(粉末)」は、
1本で1日に必要な緑黄色野菜(ケール生換算)が摂取できます。

ファンケルで使用しているケールは、長野県・鹿児島県・愛媛県で栽培されたもののみの
使用で安心できます。

同じ青汁でも、より飲みやすくした「青汁粉末」は、植物性ツイントースを配合しています。
ツイントースは、カルシウムなどのミネラルの吸収をサポートしてくれます。
青汁の苦さを緩和し、飲みやすくした商品です。

青汁で、他の栄養素も取ることができるものとしては「青汁大豆ミックス(粉末)」
があります。
大豆と食物繊維・オリゴ糖も入っているので栄養価も高く、味もよりまろやかに
なっています。

毎日緑茶を飲む習慣がある方には、お茶代わりに飲むことが可能な
「さらっと飲める玉露青汁」という商品もあります。

ケールと玉露を1つにしたので、旨味・香りを楽しみながら
豊富な栄養素を摂ることができます。
発芽米と黒大豆も配合し、香ばしさが際立った一品です。
ケールはもちろん、玉露・黒大豆・発芽米もすべて安心の国産と
なっています。

キューサイと比較した場合、ファンケルは青汁のバリエーションが多いのが魅力です。
また価格も他社と比較した場合に高くなく、なかなか魅力のある商品ラインナップと
なっています。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

マクロビオティックでダイエット

近年、その存在が注目されているマクロビオティック。 女性であればこの名前を聞いたことがある方も 多いのではないかと思います。 マクロビオティックの効果はダイエットだけではありませんが、 これからダイエ …

no image

家の中でできるダイエット・有酸素運動

最近太ってきて、今まで着ていたものが 入らなくなってきているので、またダイエットを 頑張ってみようと思いました。 本当は外を走ってくるのが一番良いんでしょうけど 走れるスペースも少ないし、できれば家の …

no image

生活習慣病予防に有効なトレーニングは何か

適度な運動をすることが慢性的な生活習慣病に有効なことは 異論のないところだと思いますが、では筋トレなどの瞬発的な 運動とランニングなどの有酸素運動とではどちらの運動の方が 生活習慣病予防の観点では有効 …

no image

音楽で老化防止できる!

音楽といっても聴くほうではなく楽器を演奏する方の話です。 アメリカの研究ですが、59~80歳の音楽家と音楽家ではない人の 70人を集めてテストした結果、知力、視覚空間判断力、言葉の記憶、 言語想起、運 …

no image

健康に大切な「呼吸」

健康を気遣っている方から「呼吸」はとても大事だということを聞きました。 人は毎日自然に呼吸していますが急いでいたり重い荷物を持ったり、 緊張したりしている場面で「呼吸」をとめてしまっているときがあるそ …

アーカイブ