健康

ファンケルの青汁

投稿日:

化粧品メーカーの「ファンケル」も、青汁を販売しているのです。

化粧品が事業の中核でありながら、青汁のラインナップも結構豊富です。

ファンケルの契約農家で育てた国産ケールを使用した「ケールまるごと搾り(粉末)」は、
1本で1日に必要な緑黄色野菜(ケール生換算)が摂取できます。

ファンケルで使用しているケールは、長野県・鹿児島県・愛媛県で栽培されたもののみの
使用で安心できます。

同じ青汁でも、より飲みやすくした「青汁粉末」は、植物性ツイントースを配合しています。
ツイントースは、カルシウムなどのミネラルの吸収をサポートしてくれます。
青汁の苦さを緩和し、飲みやすくした商品です。

青汁で、他の栄養素も取ることができるものとしては「青汁大豆ミックス(粉末)」
があります。
大豆と食物繊維・オリゴ糖も入っているので栄養価も高く、味もよりまろやかに
なっています。

毎日緑茶を飲む習慣がある方には、お茶代わりに飲むことが可能な
「さらっと飲める玉露青汁」という商品もあります。

ケールと玉露を1つにしたので、旨味・香りを楽しみながら
豊富な栄養素を摂ることができます。
発芽米と黒大豆も配合し、香ばしさが際立った一品です。
ケールはもちろん、玉露・黒大豆・発芽米もすべて安心の国産と
なっています。

キューサイと比較した場合、ファンケルは青汁のバリエーションが多いのが魅力です。
また価格も他社と比較した場合に高くなく、なかなか魅力のある商品ラインナップと
なっています。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

股関節ストレッチ

股関節が堅くなると老化のスピードが速くなるといわれます。 老人歩きと俗に言われる歩き方は前傾姿勢で足を擦るように 短い歩幅での歩き方です。 これは股関節が堅くなっていて、歩幅が広くとれないのが 原因の …

no image

慢性頭痛と性格の関連性

よく頭痛がして困るという人は、頭痛の原因がストレスからくる 場合が非常に多いということを理解して対応するべきだと思います。 まじめで几帳面な性格の人で頭痛になりやすい場合は、 少し柔軟な思考をするよう …

no image

青汁レシピ

青汁は、そのまま市販のものを飲むというだけでなく 自宅でも簡単にアレンジすることができる健康食品なのです。 普段の食事にもっと積極的に取り入れれば高い栄養価を 手に入れることができます。 極端に飲み過 …

no image

ダイエットを成功に導く食事のポイント

ダイエットを成功させるために食事としては以下のことを 意識すれば効果的です。 ・脂肪の多い食材は調理法で脂を落とす  フライパンで炒めるよりも煮ることによって脂肪分が落ちる料理も多いです。 ・糖質の摂 …

no image

皮膚の乾燥対策 子どもの場合

我が家は戸建住宅ですが、24時間全館空調を使用しているので 冬は乾燥がひどいです。加湿器は常にフル稼働状態でも、 湿度40%前半がマックスです。 悩みはやはり皮膚の乾燥。特に子どもですね。 子どもはみ …

アーカイブ