健康

ファンケルの青汁

投稿日:

化粧品メーカーの「ファンケル」も、青汁を販売しているのです。

化粧品が事業の中核でありながら、青汁のラインナップも結構豊富です。

ファンケルの契約農家で育てた国産ケールを使用した「ケールまるごと搾り(粉末)」は、
1本で1日に必要な緑黄色野菜(ケール生換算)が摂取できます。

ファンケルで使用しているケールは、長野県・鹿児島県・愛媛県で栽培されたもののみの
使用で安心できます。

同じ青汁でも、より飲みやすくした「青汁粉末」は、植物性ツイントースを配合しています。
ツイントースは、カルシウムなどのミネラルの吸収をサポートしてくれます。
青汁の苦さを緩和し、飲みやすくした商品です。

青汁で、他の栄養素も取ることができるものとしては「青汁大豆ミックス(粉末)」
があります。
大豆と食物繊維・オリゴ糖も入っているので栄養価も高く、味もよりまろやかに
なっています。

毎日緑茶を飲む習慣がある方には、お茶代わりに飲むことが可能な
「さらっと飲める玉露青汁」という商品もあります。

ケールと玉露を1つにしたので、旨味・香りを楽しみながら
豊富な栄養素を摂ることができます。
発芽米と黒大豆も配合し、香ばしさが際立った一品です。
ケールはもちろん、玉露・黒大豆・発芽米もすべて安心の国産と
なっています。

キューサイと比較した場合、ファンケルは青汁のバリエーションが多いのが魅力です。
また価格も他社と比較した場合に高くなく、なかなか魅力のある商品ラインナップと
なっています。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

健康野菜ヤーコンをご存じですか

南米アンデス山脈が原産の野菜、ヤーコンをご存じでしょうか。 このヤーコン、食物繊維がとても豊富で、フラクトオリゴ糖の 含有量もとても多いのです。 なので、生活習慣病やダイエットなど、いろいろな面で体が …

no image

ダイエットと炭水化物について

効率的なダイエットをするためには、炭水化物は避けた方が いいと考えられているようです。 それは、炭水化物や糖分は太ると考えられているためです。 私たちの体は食物が体内に入ると栄養素が蓄えられるのですが …

梅毒のニュースが多くなっています。紙幣を触っただけでもうつる?

梅毒が流行っているという話が 多く出てきています。 先日も キスでも感染する梅毒 ということで記事を書きましたが、 今度は紙幣でも感染するなんて話まで 出てきてしまいました。 お金を触る仕事をしていて …

no image

肥満と命にかかわる病気

肥満はなぜ問題になるのでしょうか? それは、肥満がさまざまな生活習慣病を引き起こす大きな 要因となることがあるからです。 私達のエネルギーとなる物質の一つに糖(グルコース)があります。 糖は細胞が働く …

no image

ダイエット商品の口コミと効果を調べる

手軽に誰でもダイエット商品は通販などを利用することで、 買うことができますが、利用を実際にす場合に参考に したほうが良いのがネットだどの口コミです。 なるべく商品情報を収集してからの方がおすすめなのは …

アーカイブ