健康

ヤクルトの青汁

投稿日:

ヤクルトといえば、乳製品のイメージが強いかもしれません。
実はヤクルトでも、青汁を販売しています。

ヤクルトは他メーカーと比較した場合、価格面でお得商品となっています。

「ヤクルト青汁のめぐり」という商品では、大分県産の大麦若葉を使用しています。
ヤクルトというだけあり、食物繊維とヤクルトのオリゴ糖を配合していると
いうのは一番の特徴です。

品質・鮮度にこだわった青汁ですが、7.5g×30袋で
1,450円と、お試しサンプルと同じくらいのリーズナブルな価格で購入する
ことができます。

「ヤクルトまろやかケール」も、同じく大分県産のケールを
使っているものになります。

自然派へのこだわりがあり、農薬や化学肥料を使わないというだけでなく、
虫を1匹1匹手で駆除するなど、非常に手間をかけた徹底ぶりが伺えます。
こちらは4.5g×60袋で、2,770円です。

「ヤクルト朝のフルーツ青汁」は、朝食にぴったりの商品で
大麦若葉にバナナ・マンゴー・アセロラ・リンゴを
バランス良くブレンドしたフルーティな味になっています。
7g×15袋で777円になります。

「ヤクルト葉っぱのミルク」は、ベータカロチンとタンパク質を摂ることができる
商品としてあり、大麦若葉に豆乳・発芽玄米・サトウキビ糖を加えた、
まろやかな味わいの青汁になります。
7g×20袋で836円です。

ヤクルトだからこそできる、豊富なラインナップであり、
ヤクルトで培ったオリゴ糖の使用という面で他社と比較しても
おすすめできるものになります。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

冬の顔の乾燥

冬は手・足先だけでなく、ずっと露出している顔も乾燥の標的になります。 夏はそんなに乾燥で悩むことの無い人も、冬の風の冷たさや お湯にさらすことで、顔の表面が弱くなり乾燥しやすくなります。 私ももちろん …

no image

プチ断食とは?

プチ断食・・・完全な断食というわけではなく、 1日のうち1食もしくは2食を抜いたり、 ヨーグルトやジュース等で食事を代用するという ダイエットになります。 ダイエット方法は本当にいろいろな呼び方があり …

no image

乾燥肌とフケについて

冬場になると、白い雪のようなフケに悩まされている方は、意外に多いそうです。 これは、乾燥肌によるフケかもしれません。 典型的な症状としては、手やブラシで髪をとくと、白い雪や白い粉の ようなフケがハラハ …

no image

便活ダイエットで痩せる!

便活ダイエット、このようなダイエットも存在します。 中身は名前のとおり、便秘を改善することで腸内環境を よくして、体質改善をしていくというものになります。 確かに便秘になっていて良いことはありませんし …

no image

体脂肪と中性脂肪の違いとは?

よく耳にする言葉に「体脂肪」というものがあります。 体脂肪計も今は流行っていますし一般的な言葉となりました。 この体脂肪と中性脂肪やコレステロールを同じものだと 思っている人が少なくないようですが、実 …

アーカイブ