健康

ヤクルトの青汁

投稿日:

ヤクルトといえば、乳製品のイメージが強いかもしれません。
実はヤクルトでも、青汁を販売しています。

ヤクルトは他メーカーと比較した場合、価格面でお得商品となっています。

「ヤクルト青汁のめぐり」という商品では、大分県産の大麦若葉を使用しています。
ヤクルトというだけあり、食物繊維とヤクルトのオリゴ糖を配合していると
いうのは一番の特徴です。

品質・鮮度にこだわった青汁ですが、7.5g×30袋で
1,450円と、お試しサンプルと同じくらいのリーズナブルな価格で購入する
ことができます。

「ヤクルトまろやかケール」も、同じく大分県産のケールを
使っているものになります。

自然派へのこだわりがあり、農薬や化学肥料を使わないというだけでなく、
虫を1匹1匹手で駆除するなど、非常に手間をかけた徹底ぶりが伺えます。
こちらは4.5g×60袋で、2,770円です。

「ヤクルト朝のフルーツ青汁」は、朝食にぴったりの商品で
大麦若葉にバナナ・マンゴー・アセロラ・リンゴを
バランス良くブレンドしたフルーティな味になっています。
7g×15袋で777円になります。

「ヤクルト葉っぱのミルク」は、ベータカロチンとタンパク質を摂ることができる
商品としてあり、大麦若葉に豆乳・発芽玄米・サトウキビ糖を加えた、
まろやかな味わいの青汁になります。
7g×20袋で836円です。

ヤクルトだからこそできる、豊富なラインナップであり、
ヤクルトで培ったオリゴ糖の使用という面で他社と比較しても
おすすめできるものになります。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

痛風と青汁

青汁は決して薬ではなく、健康な状態を保つための 飲み物、健康食品という類になります。 とはいえ、青汁は健康面で病気のリスクを下げるということで とても役に立っています。 コレステロールの低下やニキビ対 …

no image

子供の肥満が急増

肥満を警戒しなければならにのは、大人に限った話では ありません。 日本の子供たちの間でも、肥満は激増しているのです。 1980年代から子供の脂肪摂取量は適性範囲の30%を超え、 その値は今も増え続けて …

no image

気功を使った健康法

現代社会はストレス社会といっても過言ではありません。 仕事のストレス、子育てのストレス、人間関係のストレスと 身の周りはストレスで溢れかえっています。 過度なストレスは心身の健康を害する要因にもなりま …

no image

資生堂の青汁

ファンケルやDHCと同様に資生堂も、青汁を作っています。 資生堂はサプリメント系のイメージはないので意外なところでしょうか。 資生堂の青汁は1種類のみです。 タブレットと缶タイプのドリンク「長命草(ボ …

no image

気になる口臭の防ぎ方

口臭をきにしすぎないように、という内容が ヤフーからリンクでいける記事で出ていました。 口臭の気にしすぎに気を付けて! http://focus.allabout.co.jp/gm/gc/407554 …

アーカイブ