健康

ヤクルトの青汁

投稿日:

ヤクルトといえば、乳製品のイメージが強いかもしれません。
実はヤクルトでも、青汁を販売しています。

ヤクルトは他メーカーと比較した場合、価格面でお得商品となっています。

「ヤクルト青汁のめぐり」という商品では、大分県産の大麦若葉を使用しています。
ヤクルトというだけあり、食物繊維とヤクルトのオリゴ糖を配合していると
いうのは一番の特徴です。

品質・鮮度にこだわった青汁ですが、7.5g×30袋で
1,450円と、お試しサンプルと同じくらいのリーズナブルな価格で購入する
ことができます。

「ヤクルトまろやかケール」も、同じく大分県産のケールを
使っているものになります。

自然派へのこだわりがあり、農薬や化学肥料を使わないというだけでなく、
虫を1匹1匹手で駆除するなど、非常に手間をかけた徹底ぶりが伺えます。
こちらは4.5g×60袋で、2,770円です。

「ヤクルト朝のフルーツ青汁」は、朝食にぴったりの商品で
大麦若葉にバナナ・マンゴー・アセロラ・リンゴを
バランス良くブレンドしたフルーティな味になっています。
7g×15袋で777円になります。

「ヤクルト葉っぱのミルク」は、ベータカロチンとタンパク質を摂ることができる
商品としてあり、大麦若葉に豆乳・発芽玄米・サトウキビ糖を加えた、
まろやかな味わいの青汁になります。
7g×20袋で836円です。

ヤクルトだからこそできる、豊富なラインナップであり、
ヤクルトで培ったオリゴ糖の使用という面で他社と比較しても
おすすめできるものになります。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

ミルクde水素には水素は入っていない!? 【口コミ・評判】

協同乳業のメイトーブランドでの 新商品ということで 「ミルクde水素」が発売されます。 流行りの水素系飲料の 牛乳版が出たの!?と思うかもしれませんが ミルクde水素の本体自体には 水素は入っていない …

no image

便活ダイエットで痩せる!

便活ダイエット、このようなダイエットも存在します。 中身は名前のとおり、便秘を改善することで腸内環境を よくして、体質改善をしていくというものになります。 確かに便秘になっていて良いことはありませんし …

no image

喉の乾燥予防

冬になると、さまざまな「乾燥」に悩まされる人が 増えて来るようです。 なかでも喉の乾燥は、身体の中のことだけに、なかなか対策が 取りにくいようです。 喉の乾燥防止には、何よりもまず、冷たい空気を喉から …

no image

赤ちゃんの便秘と原因

赤ちゃんにはいろいろな健康トラブルがあり、 まだ体がデリケートな状態のためいろいろと気になる ところがあります。 その中でも身近なトラブルとしては「便秘」というものが あります。 赤ちゃんの場合、どれ …

no image

男の乾燥肌に

女性が乾燥肌を気にするのは当たり前のようですが、 最近では男性も乾燥肌に悩まされる事が多いようです。 巷のドラッグストアでは、男性用のスキンケアアイテムも多く、 「たかが乾燥」とやせ我慢するだけでなく …

アーカイブ