健康

ゼリー状の青汁

投稿日:

ゼリー青汁とは何か知っていますか?

「美感青汁」という商品なのですが、粉末等で用意されているというのが
定番だったあの青汁がゼリー状になっているというものです。

なかなか通常の飲む青汁というのは続かなかったりするものです。
飲む習慣づけるのも大変だし、味もちょっと・・と思っても
おかしくありません。

この「美感青汁」はゼリー状のため、気軽にすぐ食べれるということが
大きいです。味も青汁っぽくないということで業番です。
マンゴーゼリーに近くフルーティというものでう。
やみつきになってしまうという声もよく上がっています。

成分として以下の通り美肌成分が多く含まれています。
・コエンザイムQ10
・コラーゲン
・プラセンタ
・セラミド
・ヒアルロン酸

主原料であるクマザサは、栄養価が通常の青汁よりも
高いといわれています。

1本で1日に必要なビタミンも摂取でき、これだけで美肌効果が期待できます。

パッケージもスリムな筒型で、場所を取らず邪魔になりません。
芸能人や美容家の方にも愛用者が多いようです。
美感青汁の価格は、1包10g×30包入りで3,500円です。
他社と比較しても、味良し・成分良し・ビジュアル良しの青汁です。
ゼリータイプなら、小腹が空いたら食べるという感覚でも
摂取できるため、普通の青汁よりもかなり継続しやすいと思われます。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

夏バテ防止にクエン酸ドリンク!

以前の酷暑のときに、もうばててばててどうにもこうにも、 ということがありました。 その時に友人がどこかから仕入れて教えてくれた情報に 「りんご酢がいいらしいよ」というのと「ペリエが効くらしい」というこ …

no image

ミカンは体にとても良い健康食品

冬になるとコタツにミカンが定番ですが、そのミカンには 驚くべき効能が秘められていることはご存知ですか? ますますミカンを食べるのがうれしくなる とっておきのミカン効能をご紹介しましょう。 ミカンには主 …

no image

外反母趾を予防する靴とは

外反母趾で悩んでいる女性の方は多いと思います。 外反母趾とは、具体的には足の親指が小指の方に曲がっている状態のことをいいます。 長くこの状態が続くことにより、痛みが強くなります。 そのため、足をかばう …

no image

乾燥肌対策とクリーム

毎年寒くなると恒例の悩みがやってきます。 乾燥肌です。 それこそ十代の頃はほとんど気にしていませんでしたが、 二十代になった今となってはクリームが味方のシーズンです。 手にはハンドクリーム。 体にはボ …

no image

妊娠に 青汁から「葉酸」「鉄分」「カルシウム」を摂取

きっかけは一人目の妊娠でした。 元々「葉酸」が妊娠初期にはとても重要であるという 情報は知っていましたが、サプリで補えばいいやくらいの 気持ちでいました。 しかしつわりが思った以上にひどく、食事もまと …

アーカイブ