健康

ゼリー状の青汁

投稿日:

ゼリー青汁とは何か知っていますか?

「美感青汁」という商品なのですが、粉末等で用意されているというのが
定番だったあの青汁がゼリー状になっているというものです。

なかなか通常の飲む青汁というのは続かなかったりするものです。
飲む習慣づけるのも大変だし、味もちょっと・・と思っても
おかしくありません。

この「美感青汁」はゼリー状のため、気軽にすぐ食べれるということが
大きいです。味も青汁っぽくないということで業番です。
マンゴーゼリーに近くフルーティというものでう。
やみつきになってしまうという声もよく上がっています。

成分として以下の通り美肌成分が多く含まれています。
・コエンザイムQ10
・コラーゲン
・プラセンタ
・セラミド
・ヒアルロン酸

主原料であるクマザサは、栄養価が通常の青汁よりも
高いといわれています。

1本で1日に必要なビタミンも摂取でき、これだけで美肌効果が期待できます。

パッケージもスリムな筒型で、場所を取らず邪魔になりません。
芸能人や美容家の方にも愛用者が多いようです。
美感青汁の価格は、1包10g×30包入りで3,500円です。
他社と比較しても、味良し・成分良し・ビジュアル良しの青汁です。
ゼリータイプなら、小腹が空いたら食べるという感覚でも
摂取できるため、普通の青汁よりもかなり継続しやすいと思われます。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

りんごジュースの育毛効果

テレビのコマーシャルで、薄毛はお医者さんで治せますと いう言葉を耳にしたことがある人も多いと思われます。 中高年男性の薄毛の原因として最も多い男性型脱毛は、 病院で治療を受けることができるようになって …

no image

ファンケルのHTCコラーゲン

今年の春から私の中で「肌をきれいにしよう!」週間が始まりました。 30を過ぎたあたりからなんとなく肌がしぼんできたような気がしていたのですが 見て見ぬふりをしていました。 でもある日60歳を過ぎている …

no image

お正月でたるんだお腹は、冬の間に戻すことをオススメします。

年末からお正月にかけて、動きたくないが食べたくなる悪循環な時期。 しかし、必ず1年に1回はやってくる時期。 食べ物が、美味しい時期。 そんな時に気になるのが、いっぱい食べて、休みを満喫した後のお腹回り …

no image

半身浴で冷え性改善

色んな健康効果があるといわれている半身浴ですが、わたしはこの半身浴で 悩みでもあった冷え性を治すことが出来ました。 半身浴とは胸より下の下半身だけをお湯に入れる入浴方法です。 温度は体温よりも少し高め …

no image

仕事で疲れた時のストレス発散法

もう、50才が近づいてきた。毎年の健康診断では腹囲まで測られる。 いくら年配の看護師さんにだって気恥ずかしい。 ビール腹の完璧なメタボ腹をさらけ出すことの惨めさは、当人ではないと 分からないだろう。 …

アーカイブ