健康

ゼリー状の青汁

投稿日:

ゼリー青汁とは何か知っていますか?

「美感青汁」という商品なのですが、粉末等で用意されているというのが
定番だったあの青汁がゼリー状になっているというものです。

なかなか通常の飲む青汁というのは続かなかったりするものです。
飲む習慣づけるのも大変だし、味もちょっと・・と思っても
おかしくありません。

この「美感青汁」はゼリー状のため、気軽にすぐ食べれるということが
大きいです。味も青汁っぽくないということで業番です。
マンゴーゼリーに近くフルーティというものでう。
やみつきになってしまうという声もよく上がっています。

成分として以下の通り美肌成分が多く含まれています。
・コエンザイムQ10
・コラーゲン
・プラセンタ
・セラミド
・ヒアルロン酸

主原料であるクマザサは、栄養価が通常の青汁よりも
高いといわれています。

1本で1日に必要なビタミンも摂取でき、これだけで美肌効果が期待できます。

パッケージもスリムな筒型で、場所を取らず邪魔になりません。
芸能人や美容家の方にも愛用者が多いようです。
美感青汁の価格は、1包10g×30包入りで3,500円です。
他社と比較しても、味良し・成分良し・ビジュアル良しの青汁です。
ゼリータイプなら、小腹が空いたら食べるという感覚でも
摂取できるため、普通の青汁よりもかなり継続しやすいと思われます。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

生活習慣病のセルフチェック

中性脂肪が多い人には、生活面での何らかの 共通要素がある傾向があります。生活習慣病を 避けるために、まず肥満危険度をチェックしてみましょう。 YES/NOで答えてみてください。 1.両親が太っている …

no image

豆乳でダイエットと美肌効果

豆乳に含まれている大豆イソフラボンは、ホルモンを整えて 脂肪を燃焼させる効果があります。 ダイエット効果だけでなく美肌にも効果があるといわれているので 女性には特におすすめの飲料で、良質の油が含まれて …

no image

飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸

脂肪のとりすぎに注意なんてことは よく言われますが、脂肪は1種類ではなく、 中に含まれる脂肪酸によって種類が分かれるものに なります。 この脂肪酸は飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸の2つに 大きく分かれます。 …

no image

マンデーブルーを解消する方法

日曜日の夕方ごろになって、 「ああ明日は月曜日・・・また満員電車に乗って会社に行かなくてはならない」 と思って、メランコニックになったことはありませんでしょうか? 俗に言う、「マンデーブルー」と呼ばれ …

no image

赤ちゃんの便秘と原因

赤ちゃんにはいろいろな健康トラブルがあり、 まだ体がデリケートな状態のためいろいろと気になる ところがあります。 その中でも身近なトラブルとしては「便秘」というものが あります。 赤ちゃんの場合、どれ …

アーカイブ