健康

ゼリー状の青汁

投稿日:

ゼリー青汁とは何か知っていますか?

「美感青汁」という商品なのですが、粉末等で用意されているというのが
定番だったあの青汁がゼリー状になっているというものです。

なかなか通常の飲む青汁というのは続かなかったりするものです。
飲む習慣づけるのも大変だし、味もちょっと・・と思っても
おかしくありません。

この「美感青汁」はゼリー状のため、気軽にすぐ食べれるということが
大きいです。味も青汁っぽくないということで業番です。
マンゴーゼリーに近くフルーティというものでう。
やみつきになってしまうという声もよく上がっています。

成分として以下の通り美肌成分が多く含まれています。
・コエンザイムQ10
・コラーゲン
・プラセンタ
・セラミド
・ヒアルロン酸

主原料であるクマザサは、栄養価が通常の青汁よりも
高いといわれています。

1本で1日に必要なビタミンも摂取でき、これだけで美肌効果が期待できます。

パッケージもスリムな筒型で、場所を取らず邪魔になりません。
芸能人や美容家の方にも愛用者が多いようです。
美感青汁の価格は、1包10g×30包入りで3,500円です。
他社と比較しても、味良し・成分良し・ビジュアル良しの青汁です。
ゼリータイプなら、小腹が空いたら食べるという感覚でも
摂取できるため、普通の青汁よりもかなり継続しやすいと思われます。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

アトピーと乾燥肌対策

とにかく、アトピーと乾燥は強烈なタッグですね。 うちは娘がアトピーです。秋に入るといっぺんに全身が乾燥し始めます。 肘の周辺やひざの裏、背中、お腹。乾燥するから痒いんですね。 かき壊して、飛び火になる …

自分はアルコールに強いのか、弱いのか

自分がアルコールに強いのか、弱いのか、 またある程度はわかっていても自分のアルコールへの 耐性としてはどうなっているのか、知りたいと 思いませんか? なかなか自分のアルコールについての 検査をする機会 …

no image

階段歩きで意外なダイエット効果

ダイエット…誰しもが、強い決意を持ってのぞむのの、 なかなか続かないのがダイエットです。 今度こそは、今回こそは三日坊主をやめる!絶対に続けてみせる!と 思ってもなかなかうまくいかないのがダイエットで …

no image

朝食抜きの健康法

ここ2年ほど、朝食抜きの健康法を続けていて、以前よりあった疲れや 倦怠感がきれいさっぱり解消し、体調がすこぶる改善されました。 最初は朝食抜きというと、体に悪いのではないか、と不安に思いましたが、 人 …

no image

中性脂肪値を下げるための食事

私たちは普段無意識のうちに好きなものばかり 食べていることが多く、食べる量もその時の お腹のすき具合によって多くなったりもしがちです。 ですがこのような食生活を続けてしまっていると どんどん栄養バラン …

アーカイブ