健康

青汁の飲み方

投稿日:

ここでは青汁のいろいろな飲み方について紹介したいと思います。

青汁はそのままだとどうしても苦い、味そのものが苦手という人も
いると思います。おいしく飲むにはどうしたらどうしたらいいのか?と
考えたとき、何か別のものを追加したりする方法があります。

1.牛乳割り
既に有名な飲み方となっていのが牛乳割りです。
抹茶ミルクに近い味になって、あの苦みが消えます。
スイーツ的な感じで飲めるようになるでしょう。

2.はちみつを追加
青汁にはちみつを入れると甘みが出ます。
さらにはちみつ自体にも美肌の効果があるということで
女性には適しているのではないでしょうか。

3.ジュース割り
さっぱりとした口あたりを求める人に。
オレンジジュースでおいしく飲むことができます。
牛乳をさらにプラスするという方法もあります。

4.カフェオレ風
こちらもホット抹茶ラテという感覚で飲むことができる方法です。
牛乳を少し泡立てて上にのせれば、カフェオレのように
おしゃれな飲み物に変わります。

5.スムージー割り
ヨーグルト・バニラアイスを1対1の割合にし、青汁の粉末を加えて
ミキサーにかけるとい方法です。
少し手間はかかりますが、ヘルシーな青汁スムージーは一度
試してみる価値があると思います。

青汁の飲み方はそんなにないようですが、探してみるとたくさんあります。
いろいろな味を試し、比較してみて、自分のお気に入りの味を見つけてみましょう。
飽きがきそうな時は飲み方を変えるのも良し、自分で新しい飲み方を考えるのも良しです。
まずはいろいろと飲んで比較してみましょう。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

体重が重い=肥満ではない

今回のテーマは体重が重い=肥満ではないと いうことです。 肥満が健康の敵であるということは、 誰でも知っていることになります。 でも、肥満とはどういう状態をいうのか?と 聞くと、体重が重いことと考える …

no image

腰痛の治し方について

30歳ころ、カブに乗ろうとしたときギックリ腰をやってしまいました。 脂汗がたらたら流れ、しばらくその場でじっとしていました。 少し治まったのでこわごわカブを引いて勤務先まで戻りました。 この時が私のギ …

no image

美容と健康の強い味方・青汁

今では世界中で健康志向が高まっており、日本も当然 健康に関する情報や本等が溢れ、みなさんも健康に興味があると いう方が大半ではないでしょうか。 その中でも体になるべく害がなく、健康にも良いとされるオー …

no image

ストレスは中性脂肪を増やす

今、ストレスが全く皆無です、なんてことを言える人は ほとんどいないというくらい現代はストレス社会になっています。 ストレスも一時的なものであれば、それほど問題には ならないと思いますが、それがずっと続 …

no image

一家に一台、血圧計を。

あなたのご家庭には血圧計はありますか? 近所の家電量販店で売られているような家庭用の血圧計で充分ですので 一家に一台、血圧計を置くことをおすすめします。 と言いますのも血圧と言うのは日々生活をする中で …

アーカイブ