健康

青汁の飲み方

投稿日:

ここでは青汁のいろいろな飲み方について紹介したいと思います。

青汁はそのままだとどうしても苦い、味そのものが苦手という人も
いると思います。おいしく飲むにはどうしたらどうしたらいいのか?と
考えたとき、何か別のものを追加したりする方法があります。

1.牛乳割り
既に有名な飲み方となっていのが牛乳割りです。
抹茶ミルクに近い味になって、あの苦みが消えます。
スイーツ的な感じで飲めるようになるでしょう。

2.はちみつを追加
青汁にはちみつを入れると甘みが出ます。
さらにはちみつ自体にも美肌の効果があるということで
女性には適しているのではないでしょうか。

3.ジュース割り
さっぱりとした口あたりを求める人に。
オレンジジュースでおいしく飲むことができます。
牛乳をさらにプラスするという方法もあります。

4.カフェオレ風
こちらもホット抹茶ラテという感覚で飲むことができる方法です。
牛乳を少し泡立てて上にのせれば、カフェオレのように
おしゃれな飲み物に変わります。

5.スムージー割り
ヨーグルト・バニラアイスを1対1の割合にし、青汁の粉末を加えて
ミキサーにかけるとい方法です。
少し手間はかかりますが、ヘルシーな青汁スムージーは一度
試してみる価値があると思います。

青汁の飲み方はそんなにないようですが、探してみるとたくさんあります。
いろいろな味を試し、比較してみて、自分のお気に入りの味を見つけてみましょう。
飽きがきそうな時は飲み方を変えるのも良し、自分で新しい飲み方を考えるのも良しです。
まずはいろいろと飲んで比較してみましょう。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

外反母趾を予防する靴とは

外反母趾で悩んでいる女性の方は多いと思います。 外反母趾とは、具体的には足の親指が小指の方に曲がっている状態のことをいいます。 長くこの状態が続くことにより、痛みが強くなります。 そのため、足をかばう …

no image

気功を使った健康法

現代社会はストレス社会といっても過言ではありません。 仕事のストレス、子育てのストレス、人間関係のストレスと 身の周りはストレスで溢れかえっています。 過度なストレスは心身の健康を害する要因にもなりま …

no image

キューサイのはちみつ青汁

青汁は健康にいいのはわかってます。 そうはいってもやっぱり苦いのは苦手・・・という方には、 キューサイの「はちみつ青汁」というものもあります。 これははちみつメーカーで有名な山田養蜂場のものを使用して …

no image

ミオドレダイエットの本は売れている?

本屋に行ってダイエット系のところを見ると いつものようにダイエット本は溢れていますが、 ミオドレダイエットの本が平積みになって 置いてあるのを見かけました。 確か発売したのはもう1年以上も前のような。 …

no image

健康的な毎日を送るために

健康は私たちの生活になくてはならないものです。 たとえ仕事で成功し、お金がたくさんあっても、 健康でなければ意味がありません。 また、健康でなければ心のゆとりも出てきませんから、 イライラしやすくなっ …

アーカイブ