健康

サボテン青汁

投稿日:

変わった青汁の一つに「サボテン青汁」というようなものがあります。

なんとプロデュースは伊豆シャボテン公園グループと超本格的です。
ウチワサボテンを配合されています。これは水溶性と不溶性の食物繊維が
含まれていて、ウェイトコントロールに良いということがポイントです。

あまり有名な話ではないと思いますが、サボテンは、健康と美容に効く野菜なんです。

日本で当たり前のように目にするニンジンやレタスのように、
メキシコでは現地ではサボテンが食されているのです。

さらに、「サボテン青汁」は以下のようになっています。
・1箱にレモン約45個分のビタミンCが含まれる
・定番素材である大麦若葉・ケールも使用している
・価格は1包3g×30包入りで、1,500円。
・店舗にはあまり出ていなく、購入は通販が便利

いきなりあえて、サボテンという異色の青汁に手を出す必要は
ないかもしれませんが、既存の青汁に飽きた、少し違ったものも
検討してみたいという方はいかがでしょうか。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

サプリメントを飲み忘れず、習慣的に口にするコツ

美や健康のためにサプリメントを買ったはいいものの、 最初は一生懸命飲んだが、気がついた時に飲む程度になって、 結局は戸棚に眠ることになる・・・。 こうしてお金を無駄にしてしまった経験は無いでしょうか? …

no image

ウォーキングは健康の秘訣

みなさんは一週間にどれくらいの距離を歩いていますか? 朝、昼、夕方、それぞれの時間帯にウォーキングをしている人たち多く目にします。 年齢層はさまざまで、老若男女ジャージを着てはりきって歩いています。 …

no image

りんごジュースの育毛効果

テレビのコマーシャルで、薄毛はお医者さんで治せますと いう言葉を耳にしたことがある人も多いと思われます。 中高年男性の薄毛の原因として最も多い男性型脱毛は、 病院で治療を受けることができるようになって …

no image

注目の青汁原料・明日葉

青汁のベースとしては「大麦若葉・ケール」の2つが定番化してますが、 他にも注目されている材料として「明日葉」があります。 「今日摘んだ芽が、明日には新しく出る」というその生命力から 明日葉と名付けられ …

no image

コラーゲン青汁とは

青汁にコラーゲンを配合したという商品が発売されています。 青汁は健康サポートということ女性の美容アイテムとしても 積極的に取り入れられてきていますが、さらにコラーゲンを追加する ことにより、一度に多く …

アーカイブ