健康

サボテン青汁

投稿日:

変わった青汁の一つに「サボテン青汁」というようなものがあります。

なんとプロデュースは伊豆シャボテン公園グループと超本格的です。
ウチワサボテンを配合されています。これは水溶性と不溶性の食物繊維が
含まれていて、ウェイトコントロールに良いということがポイントです。

あまり有名な話ではないと思いますが、サボテンは、健康と美容に効く野菜なんです。

日本で当たり前のように目にするニンジンやレタスのように、
メキシコでは現地ではサボテンが食されているのです。

さらに、「サボテン青汁」は以下のようになっています。
・1箱にレモン約45個分のビタミンCが含まれる
・定番素材である大麦若葉・ケールも使用している
・価格は1包3g×30包入りで、1,500円。
・店舗にはあまり出ていなく、購入は通販が便利

いきなりあえて、サボテンという異色の青汁に手を出す必要は
ないかもしれませんが、既存の青汁に飽きた、少し違ったものも
検討してみたいという方はいかがでしょうか。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

朝食抜きの健康法

ここ2年ほど、朝食抜きの健康法を続けていて、以前よりあった疲れや 倦怠感がきれいさっぱり解消し、体調がすこぶる改善されました。 最初は朝食抜きというと、体に悪いのではないか、と不安に思いましたが、 人 …

no image

間違いだらけのダイエット方法

世の中のダイエット情報を見ると、次から次へと 新しいダイエット方法が出てきます。 最もらしく雑誌で紹介し、本が出版され、DVD等も 発売されるもの、TVでプロモーションがかかるものも 多いので惑わされ …

no image

夏バテ防止にクエン酸ドリンク!

以前の酷暑のときに、もうばててばててどうにもこうにも、 ということがありました。 その時に友人がどこかから仕入れて教えてくれた情報に 「りんご酢がいいらしいよ」というのと「ペリエが効くらしい」というこ …

no image

料理の作り方を変えてダイエットに挑戦

運動が苦手で長続きせずにダイエットがうまくいかないと いう方は多いと思います。 そういう方におすすめしたいのが、食事内容の見直し によるダイエットです。 そもそもなぜダイエットが必要なくらい太ってしま …

no image

リラクゼーションでストレス解消

ストレス解消で重要なものはいくつかあります。 1.熱中できる楽しいことをどんどんやってみる 2.考え方を切り替える 3.規則正しい生活を送る 4.悩みはためず、誰かに相談する。 ということです。基本的 …

アーカイブ