健康

サボテン青汁

投稿日:

変わった青汁の一つに「サボテン青汁」というようなものがあります。

なんとプロデュースは伊豆シャボテン公園グループと超本格的です。
ウチワサボテンを配合されています。これは水溶性と不溶性の食物繊維が
含まれていて、ウェイトコントロールに良いということがポイントです。

あまり有名な話ではないと思いますが、サボテンは、健康と美容に効く野菜なんです。

日本で当たり前のように目にするニンジンやレタスのように、
メキシコでは現地ではサボテンが食されているのです。

さらに、「サボテン青汁」は以下のようになっています。
・1箱にレモン約45個分のビタミンCが含まれる
・定番素材である大麦若葉・ケールも使用している
・価格は1包3g×30包入りで、1,500円。
・店舗にはあまり出ていなく、購入は通販が便利

いきなりあえて、サボテンという異色の青汁に手を出す必要は
ないかもしれませんが、既存の青汁に飽きた、少し違ったものも
検討してみたいという方はいかがでしょうか。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

生活習慣病予防に有効なトレーニングは何か

適度な運動をすることが慢性的な生活習慣病に有効なことは 異論のないところだと思いますが、では筋トレなどの瞬発的な 運動とランニングなどの有酸素運動とではどちらの運動の方が 生活習慣病予防の観点では有効 …

no image

肥満にならないための対策

肥満にならないための対策としてはどのようなことが 考えられるのでしょうか。 以下のことを意識することによって肥満になることを 防ぐことができます。 1.1日3食食べること 1日2食にすると、その分のエ …

no image

空腹時の有酸素運動は効果が高い

ダイエットをして痩せたいということで 一生懸命運動をしている人もいるかと 思いますが、有酸素運動で痩せやすい時間帯と 痩せにくい時間帯があることを知っていますか? 脂肪の燃焼効率がそのときによって違っ …

no image

ダイエットは修行です

今年で50代半ばになる主婦です。 20代はかなりの大食漢でしたが、代謝が良かったのか、 あまり太らなかったんですね。 しかし3人の子供を産み、30代後半になる頃は基礎代謝が 落ちてきたらしく、さほど食 …

no image

お尻のおできにはマッサージがききます

おできは体のあちこちにできます。 「出物腫れ物ところ嫌わず」って言葉通りです。 腕や足に出来場合は医者にも行きやすいし、 自分でもケアしやすいです。 でも、お尻に出来た場合はどうでしょう。 お尻におで …

アーカイブ