健康

サボテン青汁

投稿日:

変わった青汁の一つに「サボテン青汁」というようなものがあります。

なんとプロデュースは伊豆シャボテン公園グループと超本格的です。
ウチワサボテンを配合されています。これは水溶性と不溶性の食物繊維が
含まれていて、ウェイトコントロールに良いということがポイントです。

あまり有名な話ではないと思いますが、サボテンは、健康と美容に効く野菜なんです。

日本で当たり前のように目にするニンジンやレタスのように、
メキシコでは現地ではサボテンが食されているのです。

さらに、「サボテン青汁」は以下のようになっています。
・1箱にレモン約45個分のビタミンCが含まれる
・定番素材である大麦若葉・ケールも使用している
・価格は1包3g×30包入りで、1,500円。
・店舗にはあまり出ていなく、購入は通販が便利

いきなりあえて、サボテンという異色の青汁に手を出す必要は
ないかもしれませんが、既存の青汁に飽きた、少し違ったものも
検討してみたいという方はいかがでしょうか。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

メニエール病の治療について

メニエール病とは、耳の奥にある内耳と呼ばれる 部分の異常によって起こるとされています。 この病気の特徴は、回転性のめまいが起こることです。 メニエール病を発症すると、めまいによって立っていることが出来 …

no image

ビールでは通風にならない

ビールで通風はウソというような ニュースが出ていました。 ビールで痛風はウソ 酒類でプリン体多いため犯人扱いされた http://news.livedoor.com/article/detail/77 …

緑茶習慣(伊藤園)の口コミはどんな感じ?血糖値が気になる方に

伊藤園の緑茶といえば、もう一般的過ぎて、珍しくもありませんし、普段から飲んでいるという人も多いと思います。 でも、血糖値に良い緑茶、「緑茶習慣」というお茶についてはご存じでしょうか? このお茶は食後の …

クリアフットヴェールの口コミは?ひどい水虫に効くの?

水虫がひどくて困っている方っていませんか? あまり人に言えるものじゃないので、まわりには黙っていても実は結構ひどくて悩んでいる、すぐ水虫になってしまう人っていると思います。 皮膚科に行って根気よく治療 …

no image

高血圧治療とその薬

昨今の日本では、塩分の摂り過ぎなどが続き、高血圧の高齢者人口が 劇的に増えています。 病院の循環器科にかかる患者の多くは高血圧を治療中と いっても間違いではないくらいです。 高血圧の原因としては、まず …

アーカイブ