健康

サボテン青汁

投稿日:

変わった青汁の一つに「サボテン青汁」というようなものがあります。

なんとプロデュースは伊豆シャボテン公園グループと超本格的です。
ウチワサボテンを配合されています。これは水溶性と不溶性の食物繊維が
含まれていて、ウェイトコントロールに良いということがポイントです。

あまり有名な話ではないと思いますが、サボテンは、健康と美容に効く野菜なんです。

日本で当たり前のように目にするニンジンやレタスのように、
メキシコでは現地ではサボテンが食されているのです。

さらに、「サボテン青汁」は以下のようになっています。
・1箱にレモン約45個分のビタミンCが含まれる
・定番素材である大麦若葉・ケールも使用している
・価格は1包3g×30包入りで、1,500円。
・店舗にはあまり出ていなく、購入は通販が便利

いきなりあえて、サボテンという異色の青汁に手を出す必要は
ないかもしれませんが、既存の青汁に飽きた、少し違ったものも
検討してみたいという方はいかがでしょうか。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

ニキビと青汁

青汁は健康維持のサポートにとても役立つと言われています。 健康においてどんな点が心配かということで必要な成分も異なってきますので 健康診断を受けた結果を利用したり、具体的に成分を見て見極めていくと よ …

no image

老人性乾燥肌の対策について

50歳代の方の話を掲載します。 50代後半男性です。50代に入った頃から冬場の入浴後から寝るまでの時間に、 背中や脚が痒くなる症状が現れました。最初は何が原因なのかわかりません。 痒み止めの軟膏を塗っ …

no image

美川憲一の酵素ダイエット

「美川憲一 酵素ダイエット」というような言葉を 見つけましたので、どのような内容か調べてみました。 調べてみると美川憲一は15年来、断食ダイエットを 実践しているそうなのです。 断食は他の続けるのが苦 …

no image

「キーボード腱鞘炎」を治す方法

パソコンを使っていて腱鞘炎になるケースが 増えているみたいですね。 ヤフーニュースで取り扱いをしているのを見て そう思いました。 “キーボード腱鞘炎”急増中 http://zasshi.news.ya …

no image

緑黄色野菜の抗酸化物質が動脈硬化に効く

細胞の酸化を防ぎ、動脈硬化を予防することが できる効果があるのが抗酸化物質というものになります。 この抗酸化物質として有名なものがビタミンC、 ビタミンE、ビタミンAを摂取できる緑黄色野菜に なるので …

アーカイブ