健康

おもしろい青汁

投稿日:

青汁についての人気はすでにいろいろと述べてきましたが
その中でも面白い青汁について紹介していきます。

・まるかんの「青汁酢」
あの有名な斎藤一人氏が創業した会社がまるかんです。
化粧品や健康食品を販売する会社になります。

まるかんの大ヒット商品には、「スリムドカン」があります。
青汁商品の進化版ともいえる商品で、
・ケース
・大麦若葉
・クロレラ
・スピルリナ
・熊笹
の5種類の野菜に
・鉄分
・カルシウム
・ウコン
・SOD
・緑茶エキス
・黒酢エキス
が配合されているものになります。
です。

青汁というよりは、サプリメント感覚で摂取できる商品です。
錠剤タイプで、目安として10から20粒を1日数回に分けて服用します。
価格は、約1ヶ月分に相当する480粒で5,250円です。

・サンスターの「健康同おいしい青汁」
ペットボトルタイプの珍しい青汁です。
ほうれん草・セロリ・ブロッコリーなどの厳選された青野菜を使用し、
リンゴをミックスした青汁でおいしく飲めるようになっています。

砂糖・食塩不使用で、
サンスター独自のフレッシュピューレ製法というものを使っており
栄養素がバランスよく摂れるようになっています。

ペットボトル化によりコンビニで手に入る野菜ジュースの感覚で
飲めるので、毎日の生活に取り入れやすいでしょう。
粉末ではないタイプというのも面白いものです。
続けられることが大切なので、続けやすい方法を選ぶようにしていきましょう。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

アトピーと乾燥肌対策

とにかく、アトピーと乾燥は強烈なタッグですね。 うちは娘がアトピーです。秋に入るといっぺんに全身が乾燥し始めます。 肘の周辺やひざの裏、背中、お腹。乾燥するから痒いんですね。 かき壊して、飛び火になる …

no image

グルテンフリーダイエットで痩せる

数あるダイエット法のなかで、最近かなり注目されている方法を紹介します。 グルテンフリーダイエットです。 グルテンとは炭水化物に多く含まれている成分で、大量に 摂取しすぎると、カロリーオーバーを起こしや …

no image

気功を使った健康法

現代社会はストレス社会といっても過言ではありません。 仕事のストレス、子育てのストレス、人間関係のストレスと 身の周りはストレスで溢れかえっています。 過度なストレスは心身の健康を害する要因にもなりま …

no image

規則正しい生活を送り、栄養不足を補う事で、口内炎は予防できます。

口内炎というのは、疲労や風邪など、体の免疫力が低下している時に出来やすくなります。 さらに、ビタミンが不足すると、粘膜が弱くなる為、口内炎ができる原因にもなります。 口内炎を予防する為には、栄養不足を …

no image

ビールでは通風にならない

ビールで通風はウソというような ニュースが出ていました。 ビールで痛風はウソ 酒類でプリン体多いため犯人扱いされた http://news.livedoor.com/article/detail/77 …

アーカイブ