健康

おもしろい青汁

投稿日:

青汁についての人気はすでにいろいろと述べてきましたが
その中でも面白い青汁について紹介していきます。

・まるかんの「青汁酢」
あの有名な斎藤一人氏が創業した会社がまるかんです。
化粧品や健康食品を販売する会社になります。

まるかんの大ヒット商品には、「スリムドカン」があります。
青汁商品の進化版ともいえる商品で、
・ケース
・大麦若葉
・クロレラ
・スピルリナ
・熊笹
の5種類の野菜に
・鉄分
・カルシウム
・ウコン
・SOD
・緑茶エキス
・黒酢エキス
が配合されているものになります。
です。

青汁というよりは、サプリメント感覚で摂取できる商品です。
錠剤タイプで、目安として10から20粒を1日数回に分けて服用します。
価格は、約1ヶ月分に相当する480粒で5,250円です。

・サンスターの「健康同おいしい青汁」
ペットボトルタイプの珍しい青汁です。
ほうれん草・セロリ・ブロッコリーなどの厳選された青野菜を使用し、
リンゴをミックスした青汁でおいしく飲めるようになっています。

砂糖・食塩不使用で、
サンスター独自のフレッシュピューレ製法というものを使っており
栄養素がバランスよく摂れるようになっています。

ペットボトル化によりコンビニで手に入る野菜ジュースの感覚で
飲めるので、毎日の生活に取り入れやすいでしょう。
粉末ではないタイプというのも面白いものです。
続けられることが大切なので、続けやすい方法を選ぶようにしていきましょう。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

お酒に合う青汁とは?

青汁はかなり以前からブームにはなっていて 健康志向から飲むという人は多くいたと 思います。 ただ、お酒に合う青汁となるとなかなか なかったのではないでしょうか。 数多くの青汁が発売されていますが、 そ …

no image

健康のために飲むお酢

私は健康のためにお酢を毎日飲むようにしています。 お酢は体に良いし、すっぱいものは疲れを取る効果があるので積極的に飲んでいます。 ただ普通のお酢だと飲みにくいので果実のお酢や 黒酢を薄めて飲んだり、牛 …

no image

-30キロ痩せるということは現実的に可能

-30キロ痩せる、なんて本当!? TVの中だけの話ではないのか?と思いがちですが 実際に-30kgダイエットに成功したという 話を見つけました。 それもたった3ヶ月。 87kg→57kgの変動でリバウ …

no image

健康食品に囲まれていれば自然ときれいになれる

美容と健康に関心が高い方が最近では多いと思うのですが、 どうしたら簡単に美しさと丈夫な体を手に入れる事ができると思いますか? それは実は簡単な事なのです。 健康食品に囲まれて生活していれば、自然と摂取 …

no image

自閉症とアスペルガー症候群について

今回は発達障害の一つ、自閉症とアスペルガー症候群についてお話ししたいと思います。 アスペルガー症候群は、自閉症スペクトラムの中の一群と して位置づけられています。自閉症について簡単にお話ししますと、 …

アーカイブ