健康

おもしろい青汁

投稿日:

青汁についての人気はすでにいろいろと述べてきましたが
その中でも面白い青汁について紹介していきます。

・まるかんの「青汁酢」
あの有名な斎藤一人氏が創業した会社がまるかんです。
化粧品や健康食品を販売する会社になります。

まるかんの大ヒット商品には、「スリムドカン」があります。
青汁商品の進化版ともいえる商品で、
・ケース
・大麦若葉
・クロレラ
・スピルリナ
・熊笹
の5種類の野菜に
・鉄分
・カルシウム
・ウコン
・SOD
・緑茶エキス
・黒酢エキス
が配合されているものになります。
です。

青汁というよりは、サプリメント感覚で摂取できる商品です。
錠剤タイプで、目安として10から20粒を1日数回に分けて服用します。
価格は、約1ヶ月分に相当する480粒で5,250円です。

・サンスターの「健康同おいしい青汁」
ペットボトルタイプの珍しい青汁です。
ほうれん草・セロリ・ブロッコリーなどの厳選された青野菜を使用し、
リンゴをミックスした青汁でおいしく飲めるようになっています。

砂糖・食塩不使用で、
サンスター独自のフレッシュピューレ製法というものを使っており
栄養素がバランスよく摂れるようになっています。

ペットボトル化によりコンビニで手に入る野菜ジュースの感覚で
飲めるので、毎日の生活に取り入れやすいでしょう。
粉末ではないタイプというのも面白いものです。
続けられることが大切なので、続けやすい方法を選ぶようにしていきましょう。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

足のむくみの原因と解消方法について

一日中立ち仕事を頑張ると、足がパンパンにむくんでしまいます。 むくみを放置してしまうと血液の流れが滞ってしまい、いつまでたっても 足の疲労が回復しません。 仕事で生じたむくみはその日のうちに解消するの …

no image

老人性乾燥肌の対策について

50歳代の方の話を掲載します。 50代後半男性です。50代に入った頃から冬場の入浴後から寝るまでの時間に、 背中や脚が痒くなる症状が現れました。最初は何が原因なのかわかりません。 痒み止めの軟膏を塗っ …

no image

脂肪吸引は医師の技術力が影響する

偏った食生活をしていると、体に余分な脂肪が残ってしまうことがあります。 その脂肪がダイエットをしてもなかなか取れない時は「脂肪吸引」で 除去する方法もあります。 脂肪吸引とは余分な脂肪を吸い取る施術の …

no image

口臭対策

口臭対策として口臭外来というところがあるわけですが、 そこでは口臭の原因を特定するというところから始まります。 口臭の原因は一つではなくさまざまな原因が考えられるからです。 一番多いのは口の中の細菌で …

no image

外反母趾を予防する靴とは

外反母趾で悩んでいる女性の方は多いと思います。 外反母趾とは、具体的には足の親指が小指の方に曲がっている状態のことをいいます。 長くこの状態が続くことにより、痛みが強くなります。 そのため、足をかばう …

アーカイブ