健康

おもしろい青汁

投稿日:

青汁についての人気はすでにいろいろと述べてきましたが
その中でも面白い青汁について紹介していきます。

・まるかんの「青汁酢」
あの有名な斎藤一人氏が創業した会社がまるかんです。
化粧品や健康食品を販売する会社になります。

まるかんの大ヒット商品には、「スリムドカン」があります。
青汁商品の進化版ともいえる商品で、
・ケース
・大麦若葉
・クロレラ
・スピルリナ
・熊笹
の5種類の野菜に
・鉄分
・カルシウム
・ウコン
・SOD
・緑茶エキス
・黒酢エキス
が配合されているものになります。
です。

青汁というよりは、サプリメント感覚で摂取できる商品です。
錠剤タイプで、目安として10から20粒を1日数回に分けて服用します。
価格は、約1ヶ月分に相当する480粒で5,250円です。

・サンスターの「健康同おいしい青汁」
ペットボトルタイプの珍しい青汁です。
ほうれん草・セロリ・ブロッコリーなどの厳選された青野菜を使用し、
リンゴをミックスした青汁でおいしく飲めるようになっています。

砂糖・食塩不使用で、
サンスター独自のフレッシュピューレ製法というものを使っており
栄養素がバランスよく摂れるようになっています。

ペットボトル化によりコンビニで手に入る野菜ジュースの感覚で
飲めるので、毎日の生活に取り入れやすいでしょう。
粉末ではないタイプというのも面白いものです。
続けられることが大切なので、続けやすい方法を選ぶようにしていきましょう。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

ピタクッションの評判・評価は?

以前から座ったときの姿勢が気になるという話を してきました。 backjoy postureという商品(↓コレです)を店頭で試してみて 気になって迷い続けていたところだったんです。 6色から選べる、座 …

no image

中性脂肪が原因で起こる生活習慣病

中性脂肪とは、トリグリセライドとも呼ばれるもので、 LDL(悪玉)コレステロール、HDL(善玉)コレステロールと ともに血清脂質を形成しているものになります。 これらは人間の体になくてはならないものに …

no image

健康に大切な「呼吸」

健康を気遣っている方から「呼吸」はとても大事だということを聞きました。 人は毎日自然に呼吸していますが急いでいたり重い荷物を持ったり、 緊張したりしている場面で「呼吸」をとめてしまっているときがあるそ …

no image

コレステロール治療薬とその分類

高コレステロール血症、その言葉よりももしかすると 高脂血症とい言葉の方が聞き覚えがあるかもしれません。 世の中、食事の欧米化が進み、血中コレステロール値が 高くなってきている傾向にあります。 血中コレ …

no image

栄養バランスを考えるよりまずは、品目を増やすことを考えよう

バランスよく食べ物を食べるということは 重要で、中性脂肪が高い人等は、栄養バランスを 意識する必要があります。 栄養素別に分類すると6つの基礎食品群と いうものがあります。 1.たんぱく質 摂取目安1 …

アーカイブ