健康

漢方製薬会社の青汁

投稿日:

いろいろな企業が青汁を販売しています。

健康食品を開発販売している企業は、青汁に目をつけることが
多いと考えられます。

山本漢方製薬株式会社は漢方の会社ですが、病気を未然に
防ぐということを目的として青汁開発も行っています。

その中でも「大麦若葉粉末100%」は、山本漢方製薬株式会社が
発売して10年あまりになるヒット商品です。
累計売上は、なんと2,800万箱!グラスに換算すると7億杯という
とんでもない量になるのです。

・無添加の大麦若葉を100%使用し、品質改良・美味しさどちらも追求
・原材料は農薬不使用、国内の自社工場で一貫製造し、医薬品を作るのと
 同様、厳格な品質管理で製造
・形状には、持ち運びもできるスティックタイプと計量タイプ・錠剤タイプの
 両方を用意
・楽天の口コミでも評価が非常に高い

漢方の会社だけあり、信用・信頼があるということでしょうか。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

夕食後にハーブティーのすすめ

一日の仕事を終えて帰宅し、眠りにつくまでの時間は、 ゆっくり好きなことをして過ごす最上のリラックスタイムですね。 そんな時、好きなお酒やコーヒーを片手にというのも 楽しいものですが、とりすぎたアルコー …

no image

ちょっとした運動を生活に取り入れるには

「ちょっと体の調子が悪いな」という時の原因で最も多いのが 運動不足ではないでしょうか。 風邪気味であったり、腰痛や肩こり、アレルギーなど、 病気というほどではなくてもちょっとした不調は 私たちの身の回 …

no image

風邪に負けないために!

風邪が流行っていますが、この時期からにんにくを ネットに入れ台所の隅に吊るしておきます。 皮をつけたままなのでクサイにおいはありません。 にんにくに含まれる殺菌成分が、知らず知らずのうちに 部屋のウイ …

no image

血圧計で朝夕二回測っています

秋の健康診断で高血圧の疑いがあると指摘されました。 私は今年で62歳になりましたが、このような指摘を受けたのは 初めてですのでとても驚きました。どちらかと言うと、血圧は低い方でした。 親も低めでしたの …

no image

-30キロ痩せるということは現実的に可能

-30キロ痩せる、なんて本当!? TVの中だけの話ではないのか?と思いがちですが 実際に-30kgダイエットに成功したという 話を見つけました。 それもたった3ヶ月。 87kg→57kgの変動でリバウ …

アーカイブ