健康

漢方製薬会社の青汁

投稿日:

いろいろな企業が青汁を販売しています。

健康食品を開発販売している企業は、青汁に目をつけることが
多いと考えられます。

山本漢方製薬株式会社は漢方の会社ですが、病気を未然に
防ぐということを目的として青汁開発も行っています。

その中でも「大麦若葉粉末100%」は、山本漢方製薬株式会社が
発売して10年あまりになるヒット商品です。
累計売上は、なんと2,800万箱!グラスに換算すると7億杯という
とんでもない量になるのです。

・無添加の大麦若葉を100%使用し、品質改良・美味しさどちらも追求
・原材料は農薬不使用、国内の自社工場で一貫製造し、医薬品を作るのと
 同様、厳格な品質管理で製造
・形状には、持ち運びもできるスティックタイプと計量タイプ・錠剤タイプの
 両方を用意
・楽天の口コミでも評価が非常に高い

漢方の会社だけあり、信用・信頼があるということでしょうか。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

初メタボ健診で思ったこと

今年、初メタボ健診でした。 あまりうれしいわけではないですが・・・。 一応、そういう名目でもないと 主婦は健康診断というものにでかけるチャンスが少ないので それはそれでうれしいことの範疇にするべきかな …

no image

乾燥肌対策 化粧水

お肌の乾燥対策と言えば保湿です。特に冬になると お肌がカピカピになってしまい、本当に困ってしまいます。 そんな時の私の対策方法は、化粧水でのたっぷり保湿です。 当たり前の事なんですが、たっぷりとしっか …

no image

糖尿病の予防に大切なこと

食生活の欧米化が進む現代の日本社会では男女を問わず 生活習慣病にかかる人が増えており、中でも糖尿病と 診断された人、または糖尿病の予備軍とされる人の数は飛躍的に増えています。 糖尿病には大きく2種類あ …

no image

顔の乾燥原因

冬場に限らず、夏場も顔が乾燥して悩んでいる方は 結構多いと思いますが、そもそも顔が乾燥する原因は何なのでしょうか。 乾燥の原因としてよく取り上げられるのが間違ったスキンケアです。 肌に合わない洗顔フォ …

no image

ビオチンとアレルギー疾患の治癒効果

アトピー性皮膚炎などの、アレルギーが原因の疾患は、 治療が困難だといわれています。 アレルギーは、ひとつの要因だけでなく、あらゆる アレルゲンが混雑して発症することが多いのです。 ですから、アレルゲン …

アーカイブ