健康

漢方製薬会社の青汁

投稿日:

いろいろな企業が青汁を販売しています。

健康食品を開発販売している企業は、青汁に目をつけることが
多いと考えられます。

山本漢方製薬株式会社は漢方の会社ですが、病気を未然に
防ぐということを目的として青汁開発も行っています。

その中でも「大麦若葉粉末100%」は、山本漢方製薬株式会社が
発売して10年あまりになるヒット商品です。
累計売上は、なんと2,800万箱!グラスに換算すると7億杯という
とんでもない量になるのです。

・無添加の大麦若葉を100%使用し、品質改良・美味しさどちらも追求
・原材料は農薬不使用、国内の自社工場で一貫製造し、医薬品を作るのと
 同様、厳格な品質管理で製造
・形状には、持ち運びもできるスティックタイプと計量タイプ・錠剤タイプの
 両方を用意
・楽天の口コミでも評価が非常に高い

漢方の会社だけあり、信用・信頼があるということでしょうか。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

運動していますか?

あなたは運動していますか? おそらく多くの人が「いいえ」と答えると思います。 「時間がなくて。」 「運動が嫌いだから。」 「面倒だから。」 理由は人それぞれだとは思いますが、 上の様な理由がほとんどで …

no image

風邪を早く治すには?

風邪を早く治すには、十分な休養と睡眠をとることが必要です。 それにバランスのよい食事をとることも大切ですね。 栄養のよい食事をとることで体力が消耗された身体を しっかりともとに戻してしまうということで …

no image

青汁とコレステロール

青汁とコレステロールの関係について説明します。 青汁の商品説明の中にはコレステロールにおすすめとされている 商品も多くあります。 コレステロールというのは無くなって良いものではなく、 人間が生きていく …

no image

半身浴で冷え性改善

色んな健康効果があるといわれている半身浴ですが、わたしはこの半身浴で 悩みでもあった冷え性を治すことが出来ました。 半身浴とは胸より下の下半身だけをお湯に入れる入浴方法です。 温度は体温よりも少し高め …

no image

ストレスは心臓疾患、脳梗塞、がんの原因にもなる

ストレスを受けると中性脂肪が増える原因とも なります。この中性脂肪が増え続けるとさまざまな 病気を引き起こしていくということになります。 具体的にはLDL(悪玉)コレステロールが増えて、 HDL(善玉 …

アーカイブ