健康

漢方製薬会社の青汁

投稿日:

いろいろな企業が青汁を販売しています。

健康食品を開発販売している企業は、青汁に目をつけることが
多いと考えられます。

山本漢方製薬株式会社は漢方の会社ですが、病気を未然に
防ぐということを目的として青汁開発も行っています。

その中でも「大麦若葉粉末100%」は、山本漢方製薬株式会社が
発売して10年あまりになるヒット商品です。
累計売上は、なんと2,800万箱!グラスに換算すると7億杯という
とんでもない量になるのです。

・無添加の大麦若葉を100%使用し、品質改良・美味しさどちらも追求
・原材料は農薬不使用、国内の自社工場で一貫製造し、医薬品を作るのと
 同様、厳格な品質管理で製造
・形状には、持ち運びもできるスティックタイプと計量タイプ・錠剤タイプの
 両方を用意
・楽天の口コミでも評価が非常に高い

漢方の会社だけあり、信用・信頼があるということでしょうか。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

冬の顔の乾燥

冬は手・足先だけでなく、ずっと露出している顔も乾燥の標的になります。 夏はそんなに乾燥で悩むことの無い人も、冬の風の冷たさや お湯にさらすことで、顔の表面が弱くなり乾燥しやすくなります。 私ももちろん …

no image

肥満にならないための対策

肥満にならないための対策としてはどのようなことが 考えられるのでしょうか。 以下のことを意識することによって肥満になることを 防ぐことができます。 1.1日3食食べること 1日2食にすると、その分のエ …

no image

口臭外来について

口臭外来と言う言葉を知っていますか? 口臭外来の診療科目はまだ一般的なものとはいえないかもしれません。 しかし、近年口臭を気にする人が多くなり、その原因が食べたものという 一時的なものではなく、体の中 …

no image

コーヒーを飲んで肥満になる!?

コーヒーは脂肪を燃焼させる効果があるというような 話、コーヒーを飲んで痩せるというような話は一般的な 話としてよく聞きます。 ただ、それとは全く反対で1日に5杯以上のコーヒーを 飲むと肥満・糖尿病にな …

no image

オフィスワークによる肩こりの症状を軽減する

現代社会においてオフィスワークなどによって 肩こりが生じることは日常茶飯事です。 なぜなら、長時間同じ姿勢で作業をするケースが多く、 肩や首の筋肉の血行が悪くなって筋肉が緊張するからです。 肩こりが酷 …

アーカイブ