健康

漢方製薬会社・薬品会社の青汁紹介

投稿日:

漢方製薬会社で青汁を開発販売しているところはいくつかあります。

先ほど山本漢方製薬株式会社お青汁についてご紹介いたしましたが、
他にもいくつか紹介します。

・三共同漢方の「大麦若葉青汁100%」
 1包3g×25包で634円です。

・ステラ漢方が販売している「贅沢青汁」
 九州産のケール・与那国産の長命草・福岡県産の八女クロレラ等
 厳選素材を使用。
 八女クロレラには、ミネラル・必須アミノ酸・食物繊維・ビタミンが含まれる。
 長命草も抗酸化に良く、アンチエイジングが期待できる

・ミヤマ漢方の「大麦若葉青汁100%」
 アットコスメでの口コミ評価が高い
便秘解消・口内炎が治る・美肌に良い、安いのに効果を感じるという声が多い

・富士薬品「大麦若葉青汁」
 夕顔果実の粉末が配合
 夕顔は、水溶性・不溶性の食物繊維が豊富で、水を含むとかさが大きくなる素材
 善玉禁であるビフィズス菌の増殖を促す効果

商品名「大麦若葉」としているところが多く、種類が
いろいろあるので、間違えないように注意しましょう。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

生活習慣病予防に有効なトレーニングは何か

適度な運動をすることが慢性的な生活習慣病に有効なことは 異論のないところだと思いますが、では筋トレなどの瞬発的な 運動とランニングなどの有酸素運動とではどちらの運動の方が 生活習慣病予防の観点では有効 …

no image

ダイエットは穏やかに血糖値が上昇する食品で

誰でも一度や二度は、ダイエットに挑戦した経験があると思います。 ところが意外に成功率が低い事も、ダイエットの特徴です。 この為、世間では今日もまた、ダイエット産業が隆盛を 誇っている結果になっています …

no image

アレロック・プランルカスト錠「EK]・ナゾネックスが花粉に効く!

今年の花粉症は本当にひどい状態になりました。 私の場合、市販の薬では全く聞かず、立っているのも 辛く、花粉で寝込んでしまうほどの状態になりました。 今まで、鼻水や頭痛、目が痛いというのはあっても 寝込 …

no image

規則正しい生活を送り、栄養不足を補う事で、口内炎は予防できます。

口内炎というのは、疲労や風邪など、体の免疫力が低下している時に出来やすくなります。 さらに、ビタミンが不足すると、粘膜が弱くなる為、口内炎ができる原因にもなります。 口内炎を予防する為には、栄養不足を …

no image

グルコサミンで関節痛予防を

年令を重ねての身体のトラブルで顕著なものに、 膝の痛みがあります。 特に酷使していたわけでもないのに、朝起きた時から 痛みを感じたり、階段の上り下りが辛かったり、 「年だから」と我慢してはいないでしょ …

アーカイブ