健康

漢方製薬会社・薬品会社の青汁紹介

投稿日:

漢方製薬会社で青汁を開発販売しているところはいくつかあります。

先ほど山本漢方製薬株式会社お青汁についてご紹介いたしましたが、
他にもいくつか紹介します。

・三共同漢方の「大麦若葉青汁100%」
 1包3g×25包で634円です。

・ステラ漢方が販売している「贅沢青汁」
 九州産のケール・与那国産の長命草・福岡県産の八女クロレラ等
 厳選素材を使用。
 八女クロレラには、ミネラル・必須アミノ酸・食物繊維・ビタミンが含まれる。
 長命草も抗酸化に良く、アンチエイジングが期待できる

・ミヤマ漢方の「大麦若葉青汁100%」
 アットコスメでの口コミ評価が高い
便秘解消・口内炎が治る・美肌に良い、安いのに効果を感じるという声が多い

・富士薬品「大麦若葉青汁」
 夕顔果実の粉末が配合
 夕顔は、水溶性・不溶性の食物繊維が豊富で、水を含むとかさが大きくなる素材
 善玉禁であるビフィズス菌の増殖を促す効果

商品名「大麦若葉」としているところが多く、種類が
いろいろあるので、間違えないように注意しましょう。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

リラクゼーションでストレス解消

ストレス解消で重要なものはいくつかあります。 1.熱中できる楽しいことをどんどんやってみる 2.考え方を切り替える 3.規則正しい生活を送る 4.悩みはためず、誰かに相談する。 ということです。基本的 …

no image

規則正しい生活を送り、栄養不足を補う事で、口内炎は予防できます。

口内炎というのは、疲労や風邪など、体の免疫力が低下している時に出来やすくなります。 さらに、ビタミンが不足すると、粘膜が弱くなる為、口内炎ができる原因にもなります。 口内炎を予防する為には、栄養不足を …

no image

必見! あの「タニタ食堂」に定食キット2種類が登場

低カロリーで、栄養バランスに優れ、 しかも美味しく満腹になれる。 一大ブームになった「タニタ」の社員食堂メニューといえば、 ダイエットに関心のある人なら、もう知らない人はいないでしょう。 今年は、タニ …

no image

乾燥肌と入浴剤

冬になると、空気が乾燥しているために、どうしても肌が 乾燥してしまいます。 その乾燥肌対策にと、今年は、室内の加湿器を新たに購入しました。 が、一番大事なのは、お風呂かなと最近思っています。 ゆったり …

no image

肩甲骨ストレッチ

以前健康番組で肩こり解消に、肩甲骨ストレッチが良いというのを観ました。 肩甲骨が柔らかい人は、腕を上に上げた時耳の後ろに腕がきます。この 姿勢の状態で自分の肩甲骨が柔軟でよく開いているかが判断できるの …

アーカイブ