健康

明日葉の青汁

投稿日:

ここでは、明日葉の青汁がどれくらいあるのか見てみましょう。
明日葉一筋で40年のあしたば本舗では「あしたば青汁みどり」を販売しています。
伊豆諸島の契約農家で、無農薬栽培をされた明日葉を使っています。
味はというと、正直なところ今まで紹介してきたものと比べると工夫されていないこともあり、ジュースのように美味しいというわけではありません。
ただ、青臭さはかなり抑えられています。
これまで、青汁の飲み方についてもお伝えしましたが、明日葉は成分を腸内で発揮するには十分な水分が必要です。
ですので、飲む際は必ず150ccから200ccのお水と一緒に必ず飲むようにと説明があります。
このあしたば青汁みどりのお試しセットは、5g×14袋で特別価格の1,000円で手に入れることができます。
1家族1回限りなので、気になる方は取り寄せて他社製品と比較してみてはいかがでしょうか。
タカラバイオの「明日葉青汁」は、明日葉以外にもモロヘイヤ・クレソン・小松菜・キャベツなど、生食もできるアクが強くない野菜も使われています。
葉緑素や酵素・各種フラボノイドもこれ1つで摂れるので、食生活が不規則な方には1つで色々な栄養素を摂取できる強い味方です。
こちらは大手通販サイトの「ケンコーコム」でメーカー希望小売価格5,040円のところ、4,580円で購入できます。
大手製薬会社の小林製薬にも「キトサン明日葉青汁」という商品があります。
抹茶風味で、コレステロール値が気になる方に工夫して作られた飲みやすい青汁です。
コレステロールの吸収を抑え、血中コレステロールを低下させるキトサンも配合していますので、コレステロール値が高めの方におすすめです。
こちらもケンコーコムで、メーカー希望小売価格2,940円のところ、2,394円で購入できます。
同じ明日葉を使用した青汁でも、このようにさまざまな商品があります。
目指す効果や価格などを総合的に比較し、自分に合ったものを見つけたいものですね。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

出産時の痛みの逃がし方

出産は誰にとってもとても不安で、同時に楽しみなものです。 少しでも短時間で、安産したいものですね。 今回は上手な痛みの逃がし方をご紹介します。 まず、短時間でお産を終わらせるためにとても大切なことは、 …

no image

果物は毎食食べたほうがいいのか?

果物は健康的なので、食べたほうが良いという話は よく聞きますが、毎食食べても大丈夫なのでしょうか? 確かに果物はビタミンC等栄養分も高く、お菓子よりも 糖分が低い、カロリーが低いというところがあります …

no image

ヤクルトの青汁

ヤクルトといえば、乳製品のイメージが強いかもしれません。 実はヤクルトでも、青汁を販売しています。 ヤクルトは他メーカーと比較した場合、価格面でお得商品となっています。 「ヤクルト青汁のめぐり」という …

no image

手作りグリーンスムージーの正しい飲み方

グリーンスムージーをご存じでしょうか。 一言で説明すると、新鮮な野菜や果物をジューサーでかき混ぜた、 手作りの野菜と果物のジュースです。 ダイエットや便秘解消、むくみを取る効果がある事で知られています …

no image

ダイエットを成功に導く食事のポイント

ダイエットを成功させるために食事としては以下のことを 意識すれば効果的です。 ・脂肪の多い食材は調理法で脂を落とす  フライパンで炒めるよりも煮ることによって脂肪分が落ちる料理も多いです。 ・糖質の摂 …

アーカイブ