健康

明日葉の青汁

投稿日:

ここでは、明日葉の青汁がどれくらいあるのか見てみましょう。
明日葉一筋で40年のあしたば本舗では「あしたば青汁みどり」を販売しています。
伊豆諸島の契約農家で、無農薬栽培をされた明日葉を使っています。
味はというと、正直なところ今まで紹介してきたものと比べると工夫されていないこともあり、ジュースのように美味しいというわけではありません。
ただ、青臭さはかなり抑えられています。
これまで、青汁の飲み方についてもお伝えしましたが、明日葉は成分を腸内で発揮するには十分な水分が必要です。
ですので、飲む際は必ず150ccから200ccのお水と一緒に必ず飲むようにと説明があります。
このあしたば青汁みどりのお試しセットは、5g×14袋で特別価格の1,000円で手に入れることができます。
1家族1回限りなので、気になる方は取り寄せて他社製品と比較してみてはいかがでしょうか。
タカラバイオの「明日葉青汁」は、明日葉以外にもモロヘイヤ・クレソン・小松菜・キャベツなど、生食もできるアクが強くない野菜も使われています。
葉緑素や酵素・各種フラボノイドもこれ1つで摂れるので、食生活が不規則な方には1つで色々な栄養素を摂取できる強い味方です。
こちらは大手通販サイトの「ケンコーコム」でメーカー希望小売価格5,040円のところ、4,580円で購入できます。
大手製薬会社の小林製薬にも「キトサン明日葉青汁」という商品があります。
抹茶風味で、コレステロール値が気になる方に工夫して作られた飲みやすい青汁です。
コレステロールの吸収を抑え、血中コレステロールを低下させるキトサンも配合していますので、コレステロール値が高めの方におすすめです。
こちらもケンコーコムで、メーカー希望小売価格2,940円のところ、2,394円で購入できます。
同じ明日葉を使用した青汁でも、このようにさまざまな商品があります。
目指す効果や価格などを総合的に比較し、自分に合ったものを見つけたいものですね。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

体脂肪と中性脂肪の違いとは?

よく耳にする言葉に「体脂肪」というものがあります。 体脂肪計も今は流行っていますし一般的な言葉となりました。 この体脂肪と中性脂肪やコレステロールを同じものだと 思っている人が少なくないようですが、実 …

no image

オフィスワークによる肩こりの症状を軽減する

現代社会においてオフィスワークなどによって 肩こりが生じることは日常茶飯事です。 なぜなら、長時間同じ姿勢で作業をするケースが多く、 肩や首の筋肉の血行が悪くなって筋肉が緊張するからです。 肩こりが酷 …

no image

健康になるためにはまず食事から改善することが大事

いつの時代でも、自分の身体への関心は持っているものです。 そのため、ダイエットなどのスタイルを良くする健康法は、 女性だけでなく男性からも求められるものになっていますし、 それと同時により簡単に、かつ …

no image

肥満が引き起こす病気

最近、肥満ということが非常に気になってきています。 まだ明らかな肥満というわけではありませんがお腹が ぽっこりしてきています。 そこで、肥満が引き起こす病気ということで調べてみました。 ・脳血管疾患 …

no image

口臭外来について

口臭外来と言う言葉を知っていますか? 口臭外来の診療科目はまだ一般的なものとはいえないかもしれません。 しかし、近年口臭を気にする人が多くなり、その原因が食べたものという 一時的なものではなく、体の中 …

アーカイブ