雑記

サブブログとしてブログスタートです。

投稿日:

サブブログとして当ブログを新たにスタートすることに
しました。

というのも、メインで書いていたブログが突然
グーグルの変動によって急激にアクセスが
なくなってしまったからです(ノДT)

そのまま待って更新するのも一つの手ではあるのですが、
いつまで更新しても戻らないリスクもあるので、
もともと持っていたこのドメインでブログを
始めてみることにしました。

このブログの名前は「web dance theater」
偶然取得したドメイン名が「coyabadance」というダンス関連であったので
ドメイン名にちなんだタイトル名にしました。

ブログが進んでいくについて随時変更するかもしれません。
同じブログで同じようなことを書いていっても
ドメインによって差が出てくるのかどうか、
この部分はまだよくわかっていないのですが、
テストとして少しずつ始めていきたいと思います。

素早くインデックスされて、アクセスがたくさんきますように!

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

ペットドライルームの口コミは?犬用専用ドライヤー代わりに

ペットで犬を飼っているという方、ドライヤーの反応はどんな感じですか? ペットの犬にドライヤーをかけるということは、お風呂あがり、汚れを落とすたびに毎回ということになりますが、犬にとってはストレスを与え …

ブログがネタ切れしないためには?

ブログを書いているとネタがいつか尽きてしまうときが くると思います。 このブログも然りですが、他のブログでもいいことを書いていても 途中で更新が止まってしまうことは少なくありません。 面倒くさくなった …

no image

神様の言うとおり弐が少年マガジンで始まりました。

神様の言うとおり弐が新連載として 少年マガジンで始まりました。 これはかなり期待です。 神様の言うとおりはもともと別冊少年マガジンで 連載されていて、それが週刊に移ってきたということです。 週刊連載か …

no image

江戸の「刻(とき)」と現在の「時間」

歌舞伎や落語など、江戸時代に成立した芸能に接するとき、 当時の「刻(とき)」の観念を知らないと、混乱することがあります。 現在は24時間、江戸時代は12刻ということはよく知られていますが、 当時は一日 …

no image

授業中などの眠気を覚ます方法

学生ならば授業中、社会人ならば退屈で長い会議の時間帯は どうしても眠くなるものです。 集中したいのにどうしてもふらふらっと来てしまう、 例えきっちり前の晩早く寝ていてもその症状はどうしても 現れてしま …

アーカイブ