雑記

サブブログとしてブログスタートです。

投稿日:

サブブログとして当ブログを新たにスタートすることに
しました。

というのも、メインで書いていたブログが突然
グーグルの変動によって急激にアクセスが
なくなってしまったからです(ノДT)

そのまま待って更新するのも一つの手ではあるのですが、
いつまで更新しても戻らないリスクもあるので、
もともと持っていたこのドメインでブログを
始めてみることにしました。

このブログの名前は「web dance theater」
偶然取得したドメイン名が「coyabadance」というダンス関連であったので
ドメイン名にちなんだタイトル名にしました。

ブログが進んでいくについて随時変更するかもしれません。
同じブログで同じようなことを書いていっても
ドメインによって差が出てくるのかどうか、
この部分はまだよくわかっていないのですが、
テストとして少しずつ始めていきたいと思います。

素早くインデックスされて、アクセスがたくさんきますように!

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

地球滅亡ブーム

2012年もマヤ暦の滅亡論がありましたけど 結局何も起きず、まあそんなことだろうとほとんどの 日本人はそう思っていたと思いますが、まだまだ 地球滅亡の予言は続くようです。 2015年9月 マヤ暦の終り …

no image

携帯電話申し込み時の有料アプリ解約に注意

携帯電話を申し込むときに、 「うちの店では安くする分、このアプリに申し込んでください」 という話はよくあると思います。 これに入ることは特に問題はないと思いますが きちんと解約されているか確認した方が …

no image

子規、漱石、百閒~小鳥好きな文豪たち

正岡子規と夏目漱石は学校の同窓で、同い年の親友。 内田百閒は漱石の弟子です。 ただし、子規は三十五歳で亡くなっており、漱石が「吾輩は猫である」で 作家デビューしたのはその三年後ですから、百閒と子規は一 …

no image

算数の疑問「+の数が=をまたぐと-の数になるのはどうして?」

子供が学校で習ったことがわからなくて先生に聞いても よく分からず親の自分に聞いてきた、そんなときにビシッと 答えられたら親の株は急上昇です。 そこで、よくある算数の疑問をうまく説明する方法をご紹介しま …

no image

夫婦で見る韓国ドラマ

ドラマや映画を見ながら外国語を学ぶという手法は、よく聞く話です。 コタツで寝そべり、テレビを見ながら字幕を見ているとなんとなく、 この発音はこの意味かと理解できたりします。 我が家でよく見る韓国ドラマ …

アーカイブ