雑記

サブブログとしてブログスタートです。

投稿日:

サブブログとして当ブログを新たにスタートすることに
しました。

というのも、メインで書いていたブログが突然
グーグルの変動によって急激にアクセスが
なくなってしまったからです(ノДT)

そのまま待って更新するのも一つの手ではあるのですが、
いつまで更新しても戻らないリスクもあるので、
もともと持っていたこのドメインでブログを
始めてみることにしました。

このブログの名前は「web dance theater」
偶然取得したドメイン名が「coyabadance」というダンス関連であったので
ドメイン名にちなんだタイトル名にしました。

ブログが進んでいくについて随時変更するかもしれません。
同じブログで同じようなことを書いていっても
ドメインによって差が出てくるのかどうか、
この部分はまだよくわかっていないのですが、
テストとして少しずつ始めていきたいと思います。

素早くインデックスされて、アクセスがたくさんきますように!

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

クレジットカードの利点と落とし穴

大人であれば誰でも一人一枚くらいはクレジットカードを持っていると思います。 クレジットのカードなんて、誰が考えたのか便利な時代になりました。 ご老人の方々に話を聞くと「月賦の事か?」などと言う人がいま …

no image

舐めてしまったHEXボルトを緩める方法

車の整備や機械のメンテナンスを行っているとHEXボルトを 使用している場面にしばしば出あうと思います。 HEXボルトをご存知無い方のために簡単に説明しますと、 通常のボルトとは逆にボルトの頭の内側に …

no image

図書館利用のすすめ

最近、本を読んでいますか? 日常的に見る活字は雑誌と新聞ぐらい・・・、という方多いのではないでしょうか。 活字離れが取りざたされるようになり久しいですが、 今や大学生でさえ図書館の利用方法がわからない …

no image

Facebookの日本での問題

日本でもコミュニケーションツールとして twitter、そしてfacbookが普及してきました。 これはどちらが使いやすいのでしょうか? どちらかというとtwitterは一過性のコミュニケーションとも …

no image

Facebook初心者の現実

なんだかんだいってもFacebookがまだまだ注目を集めているから と言って、自分もFacebookを始めよう! と思う人は多いと思います。 ただ、facebookの初心者が陥ってしまう現実ということ …

アーカイブ