雑記

父母もジーユーを使ってます

投稿日:

walkS
あるとき、私の母から電話がありました。
”ジーユーってどこにあるの?”

最近母がユニクロでよく買い物をしていることは知っていましたが、
母の口から”ジーユー”が出てくるとは!
どうやら何かのテレビで、ユニクロの姉妹ブランドと”ジーユー”を紹介していたらしく、
興味をもった模様。

ジーユーはもともと娘とよく買い物に行っていたので、
早速母を連れて娘と私と3人で買い物に行きました。
母は既に60を過ぎているので、さすがにどれでも似合うというわけには
いきませんでしたが、ニットやパンツなど、上手に選ぶと母にも似合う
とても使えるアイテムがあるではないですか!

母いわく、ルームウエアーはユニクロよりさらにお安く、
それでいて綺麗な色合いがたくさんあるとのこと。
その日はなんだかたくさん買い込んでいきました。

それ以来、母はジーユーにはまっています。
先日は父をつれて一緒に買い物に行ったらしく、
その後に会ったとき、父は999円で購入したというフェイクムートンのブーツを履いていました。
あたたかくて止められないそうです。
父にムートンブーツなんて想像したこともなかったけど、
実際履いている姿を見たら、とても似合っていました。

若者のブランドと思いがちですが、意外と選ぶと親子三代で使える
アイテムがたくさんありますよ。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

アニマルセラピーの普及を希望します

アニマルセラピーという言葉。 動物たちと触れ合うことによってストレスを解消するというものに なります。 確かに私の場合、犬と触れ合っていると心が落ち着くということが あったりします。 最近のアメリカの …

no image

昭和30年代の落語界。文楽、志ん生に、圓生が加わって。

10年くらい前からでしょうか。「落語ブーム」ということが しばしば言われるようになりました。 林家正蔵襲名、銀座落語会、あるいはテレビドラマ 「タイガー&ドラゴンん」など、落語が若い人にも身近になって …

no image

様々な情報をフルに活用する方法

情報化社会と云われる現代で日々生活していると、TV,インターネット、 新聞、電車の吊り広告、ラジオ、雑誌と、こちらからあえて追いかけなくても、 あらゆるところから何かしらいろいろな情報が入ってくるかと …

no image

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。 こんなコメントがつけられていて、ちょっとドキっとしました。 何か実名を特定させられた!? (特に特定されたからといって何らマズい話はあ …

no image

ジーユーで一番のお気に入りは下着

今までに、パンツ、スカート、カットソー、アウターなど 一通りの商品を購入しましたが、一番の私のお気に入りのラインナップは下着です。 もともと私はレースやサテンの素材のものやりも、コットン素材の ものの …

アーカイブ