雑記

g.u.のあったかUネックTシャツ

投稿日:

walkS
g.u.のあったかUネックTシャツ(8分袖)、色違いで5枚もってます。

はじめ試しに黒を一枚購入したのですが、薄いのに暖かいので
その上にタートルやニットカーデを二枚くらい重ね着しても
全然着ぶくれしません。

価格も590円ですごくリーズナブルな上に、色もたくさんあるから、
セールで値下げになった時にまとめて4枚追加して買ってしまいました。

最近編み出したのは、UネックTシャツの重ね着です。
二枚重ねると無敵です。重ねたところでまったく着ぶくれない上に、
少しずらして重ね着風Tシャツにも見え、その上にニットカーデや
厚手のジャケットを羽織れば外出着としても素敵に着こなせます。

襟元がタートルのバージョンのものも二色追加で購入したら、
更に防寒度アップで室内着としても外出着の一部としても
毎日のように着回しています。

毎日のように着て洗濯していますが、伸縮性があるため、
未だによれたり伸びきったりすることはありません。

価格も安価だし、すぐにダメになるかなという予想は外れました。
あと三ヶ月はヘビーローテーションするつもりです。

春先までに着つぶれても、この価格に納得しているので文句はありません。
春先には春先の半袖タイプを購入しようかなと考えています。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

クレジットカードの利点と落とし穴

大人であれば誰でも一人一枚くらいはクレジットカードを持っていると思います。 クレジットのカードなんて、誰が考えたのか便利な時代になりました。 ご老人の方々に話を聞くと「月賦の事か?」などと言う人がいま …

no image

サブブログとしてブログスタートです。

サブブログとして当ブログを新たにスタートすることに しました。 というのも、メインで書いていたブログが突然 グーグルの変動によって急激にアクセスが なくなってしまったからです(ノДT) そのまま待って …

no image

メッセンジャー対スカイプの決着

windowsメッセンジャーですが、「2013年第1四半期に 提供を完全に終了する」ということが 発表されましたね。 栄枯盛衰といいますか、ついにメッセンジャーも 終わりの時代がきたということです。 …

no image

熱帯魚を飼育し始めた初心者向けの電気代節約術

近年、大規模なホームセンター等で、ペットショップが 併設されている様です。 犬や猫、ハムスターや鳥などのペットの販売に加え、グッピーや コリドラス、ネオンテトラから始まり、金魚まで、様々な熱帯魚が販売 …

no image

日々の生活から非生産的な活動を差し引く努力をする

人生の時間は限られていて、1日は全ての人が24時間しか 物理上の時間はない。 そのため「日々の生活から非生産的な活動を差し引く努力をする」 という生き方があります。 時間が取られるのが嫌でスポーツジム …

アーカイブ