雑記

孫正義がカッコイイ 禿げに悩む人たちへ

投稿日:

孫正義さんが名言を出したということで
話題になっているのを見つけました。

発言、本当にカッコイイですね。
ユーモアたっぷり、ただそれでも孫正義であるからこその
勢いを感じさせます。

彼にとっては髪の心配等笑い飛ばしてしまうくらいの勢いなのでしょう。

今髪に悩んでいる人、男性である程度の年齢になれば
非常に多くなってくると思います。

ただ、そこで他人に隠そうと必死になったり、
ない髪の毛を頑張ってどうにかしようとする姿、
これをこそこそやると、自分は必死なのですが、
他人にとってはみっともなく、かっこ悪く映ってしまうものです。

むしろ自分から髪が薄くて悩んでいるとアピールしてしまったり、
育毛でも増毛でも、このようなことをやっているんだと
アピールするくらいの気概をもっていてもいいのではないでしょうか。

あの人は髪の多さ薄さに関係なく、カッコイイ。

そう言われるように努力してみませんか?

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

Facebookの日本での問題

日本でもコミュニケーションツールとして twitter、そしてfacbookが普及してきました。 これはどちらが使いやすいのでしょうか? どちらかというとtwitterは一過性のコミュニケーションとも …

no image

湯たんぽであったかエコ生活

寒い日が続きますね。1月になると新春だ、新春だ、と春と いわれるのにちっとも暖かくなりません。 それもそのはず、1月には大寒があり、1月から2月は1年で 最も寒い時期でもあるのです。 そんな寒い時期に …

no image

メッセンジャー対スカイプの決着

windowsメッセンジャーですが、「2013年第1四半期に 提供を完全に終了する」ということが 発表されましたね。 栄枯盛衰といいますか、ついにメッセンジャーも 終わりの時代がきたということです。 …

no image

旅に出ることのすすめ

よく10代20代の若者が日曜日はゲームセンターに 入り浸っていたり家でゲームやネットに夢中になっている人が 多いと思いますが、オタクを見るたびに「旅に出ろ」と言いたくなります。 私自身は20代前半から …

no image

クリスマスの由来

クリスマスはイエス・キリストが生まれた日だと思っている人が多いけれど、 クリスマスはあくまでもイエス・キリストの降誕を祝う日であって、 イエス・キリストが実際に生まれたのは9月15日か、あるいは10月 …

アーカイブ