雑記

気のめぐりを良くするための波動修正法

投稿日:

014802
この世界には目には見えないけれど、気(波動)といったエネルギーが流れています。

人間の体内にも、経絡といって気、血、水が絶えず体全体を
巡りながら、生命を維持しているのです。

今回は、そんな気のめぐりを良くするための波動修正法についてお話しますね。

誰でも新しい情報を手に入れたい、知識を蓄えたい、何か新しい世界を
切り開きたいといった欲望を持っているかと思います。

そんな時に様々な分野の情報を手に入れたり、何か学んだりするといった
インプットの作業はとても大事ですが、ある程度その知識や技術が自分の中に
蓄積されてきたら、今度はそれを上手に自分の中で消化していきながら、
外部へとアウトプットしていく事が大事なのです。

簡単に云うと、周りからプラスのエネルギーをもらったら、
それを自分の中でしっかりと消化して、今度は周りへそのプラスの
エネルギーをまた返してあげるのです。

なぜこういったステップが大事かというと、欲張って何でも自分の中に
溜め込むばかりでは、それが本当に活かされないからです。

よりよく生きたい(活かされたい)と心から願うのならば、自分も何か
外部へプラスのエネルギーを振りまいていく事が大事なのです。

使ってこそ活きるものだから、自分の周りからたくさんプラスのエネルギーを
取り込んで、自分もさらにパワーアップしながら、さらに大きなプラスの
エネルギーを周りに振りまいて、気のめぐりを良くしてどんどん昇華していって下さいね。

 

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

ジーユーのチェックシャツが気にいってます。

私の一番のジーユーのお気に入りは真紅と白のチェックのシャツブラウスです。 冬場はユニクロのヒートテックのシャツの上に着たり、 春、秋にも薄手なので一枚で着られます。 洗濯を何回着ても色落ちもしないし、 …

no image

リーズナブルなファッションブランドジーユー

私の近所でも、g.u.ができたので、よく利用させてもらいます。 値段が安く、スポーティーな商品が多いのが、うれしい点ですね。 この値段で、よく販売できるなといつも感心します。 悪い点は、サイズの幅があ …

no image

熱帯魚を飼育し始めた初心者向けの電気代節約術

近年、大規模なホームセンター等で、ペットショップが 併設されている様です。 犬や猫、ハムスターや鳥などのペットの販売に加え、グッピーや コリドラス、ネオンテトラから始まり、金魚まで、様々な熱帯魚が販売 …

no image

江戸の「刻(とき)」と現在の「時間」

歌舞伎や落語など、江戸時代に成立した芸能に接するとき、 当時の「刻(とき)」の観念を知らないと、混乱することがあります。 現在は24時間、江戸時代は12刻ということはよく知られていますが、 当時は一日 …

no image

吉野家で配布している割引券

現在、吉野家ではサービス券を配布しています。 新春お試し割引券というもので、丼・定食・カレーが50円引きになります。 2013年2月12日(火)夜12時まで有効で、1枚につき1食分が割引になります。 …

アーカイブ